ユーノ (eunow)

bass+voice

73/7/1 birth blood: -o

regular - Licht Lab.(91-96), 聴覚放棄(96), obs(98- ),         backs(05- )

support - 螺子(96)

back to "members"

( likes )

 artists downy

 bass players
北村昌士


 2015/12/29(tue)
 それどころじゃない状態。来年もよろしく。よいお年を。




 2014/12/27(Sat)
 2014年もあとわずか・・・
 1.サディ・サッズ きてくれないかな
 2.NUBILE サラスバティ きてくれないかな
 3.ノイバウテン きてくれないかな
 4.SODOM きてくれないかな
 5.ウィラード きてくれないかな
 6.宇宙家族カールビンソン 完全版 再販してくれねーかな ゲショ ゲショ
 7.AUTO-MOD 35周年おめでとうございます。
 8.よいお年を




  2014/08/19(Tue) (9/19 up)

 「真夏の昼の恐怖」

 新しい(自主規制)よー 受け取ってーー

 名ゼリフとともに今日も悪戯の妖精(?)は平和という壁の外へと追い返されます。

 正にその瞬間に恐怖は始まっています。

 新しい(自主規制)よー 受け取ってーーーーー

 古い(自主規制)はーーいずこへーーー

 そうです。

 水を被り、時には、弱者の空腹を満たすため分け与え、なんならちょっと崩壊が、

 始まりつつある、そんな古い(自主規制)。

 激闘,慈愛の片隅でポトリと落ちたもう(自主規制)とは呼べない“何か”

 さらに言えば今日だけのことではない。そこらじゅうに腐敗の気が溢れる平和の集落。


 誰もが鬱積したどす黒い心の闇を“食品系マッドサイエンティスト一家”に抗議できない現実。

 そうして明日も空気の読めない“彼ら”は闘いに没頭し続ける。

 そんな事を息子と鑑賞しながら思う昼下がりの恐怖・・・

 注;この文章はフィクションです。実在の人物や団体などには一切関与していません。


2014/06/30(Mon)

 ネイマール 変な足踏みFK
 ↓
 ファンペルシ シャチホコダイビングヘッド
 ↓
 ロッベン 車並みのスピード
 ↓
 ドログバ ピッチインでコートジボ他選手 動きに劇的変化
 ↓
 日本負けた
 ↓
 ポルト ぼっこぼこ
 ↓
 スペイン艦隊 撃沈
 ↓
 カメル ケンカする相手を間違える
 ↓
 ルーニー そえるだけゴール 見事
 ↓
 スアレス GK→MF?→スアレス 3パスでゴール 見事
 ↓
 固めるテンプルでこじあけられないジャパン
 ↓
 スアレス かみつく
 ↓
 ネイマール 変な足踏みPK 毎回なのか・・・
 ↓
 という感じで楽しんでおります。 


2013/12/31(Tue)

 2013年を振り返る

 1.ツール ド フランス 2013 ヲ ミタヨ...

 モビスターチーム の ナイロ・キンタナ選手 いいね。

 結構、急そうな坂も、ちょっとした小高い丘ぐらいな感じで

 クライムしちゃうのです。サングラスしてるからあまりわからないけど

 疲れた感がでない。

 モン・ヴァントゥでは さすがにへたり込みましたが。

 2.F1 ホボミナカッタヨ

 日本グランプリしかみなかった。

 ホンダエンジン復活&日本人ドライバー決まるんでしょうか。

 3.シューマッハ痛そう

 がんばれ


 2013/10/20(Sun)

 JOJOォ第三部ゥゥゥゥゥ 2014年TVアニメ化決定イィィィィィィィィィィィィィィィィィ

 なんかかっこよさげ↓
 SHISEIDO 資生堂 - 「ジョジョの奇妙な冒険」創作ヘア&メーキャップ作品集 |
 Facebook
 facebook.com/shiseido.corporate/app_532780830135607

 露伴が、ヤンキーにしか見えない。
 


 2013/03/04(Mon)

 やはり今年の目玉は、ジョジョの奇妙な冒険オールスターバトル(PS3)でしょうか

 ハードもってないけど・・・



past of eunow → "ユーノ 2011-12"