back to "members"


 2012/12/31(Mon)

 2012年を・・・振り返らずにィィィィィィ!2013年の日本を展望するぅぅぅぅぅぅの巻 (ざわざわっ)

 2013/春 セガ本社 品川に移転らしい。

 2013/2 新幹線が、色々引退するらしい。

 2013/4 自賠責が、値上げらしい。

 2013/4 20世紀少年少女(小学生)は、いなくなるらしい。いやわからないぞ・・・留年が、いたら。

 2013/7 ファミリーコンピュータ30周年らしい。
      イベント何かやるんでしょうか・・ファミコン限定生産+うぃぃの抱き合わせっっ+髭のおっさんのセット商品 ¥300,000 買えるかっ!!!

 2013年は、このような感じで推移するので、皆元気に過ごしましょう。


 2012/10/8(Mon)

 日本人初 では、ありませんでした。史上三人目小林カムイ3位入賞でした。関係各位にお詫び申し上げます。


 2012/10/7(Sun)

 日本人初 小林カムイ3位入賞でした。最後にコースに入れるおまけつき。

  


 2012/10/6(Sat)

 私 鈴鹿サーキットにやってまいりました。レッツF1

 


 2012/5/15(Tue)
 今週のびっくりさん
 ドグラ・マグラの著者 夢野久作 さんとその父君が、
 肥前(佐賀,長崎)を治めていた戦国大名
 第20代当主 龍造寺 隆信 の子孫 だったこと。
 ・・・・!なんということでしょう!・・・・。

 

 2011/12/31(Sat)

 「コトシヲフリカエル」

 <taiji>

 暴れたのは、知っていたけど、死んでいるとは、思いませんでした。合掌

 <サイトの死> 

 一時期訪問していた、無料サイトが、1年前に閉鎖したらしい。つい最近まで知らなかった。

 しかも、管理者側からは、なんの告知もないままらしい。夜逃げ、放置 色々言われているようだが、

 個人レベルの閉鎖なら、理解もするが、

 皆が、集まってくるようなサイトが、突然死するって、どんな事情・状況なのか。

 釈然としない終わりは、人を不幸にします。

 <なつかしい>

 ワイプアウトっていうレースゲームが、あったんだけど

 いまも続いてるんですね。1996年かあ、15年前ですか。

 めちゃくちゃ、やりこんだなあ。BGMも結構かっこよかったはず。


 2011/08/27(Sun)

 特にあれなんですが、

 うちのDVDレコーダー救ってやって下さい。

 他メディアに移せません。

 なにか方法は、ないのか・・・


 2011/06/09(Thu)
  
 ○○な話
 radioheadが、渋谷ハチ公でなんか企画してたっていう話だけど、ネット上で騒ぎになっちゃって、その企画自体、中止になったみたい。
 要は、渋谷に人が、集まりすぎて混乱しちゃうから、ってことらしい。(暴動とか起こるかも。みたいな)
 おもしろいのは、それが、刑法の”内乱罪”っていう罪にあたる可能性が、ある。
 って事。
 radioheadが、ゲリラライブついでに、渋谷ハチ公前を独立国家にします!みたいな事をすると、”内乱罪”の罪になるかもしれないのです。
 その中身もすごくて
 めでたく?お縄になっても、その首謀者は、無期禁錮または、死刑。
 死刑!?
 えーーー。トム・ヨーク死刑なの!?
 まあ 首謀者かどうかは、わからないけど...。
 内乱罪・予備ってのもあって、悪いこと企んでたのが、ばれて捕まるとすると、10年以下の禁錮。
 企んだだけで。
 でも、自首すると、免除。
 ”悪いこと企んでたけど、反省して自首します。”
 ってなると、免除。
 外国では、普通のことなんだろうけど、日本だと、なんか笑っちゃう感。
 そんだけ、平和って事なのか。

 2011/05/29(sun)

 最近、携帯電話いらない&変えたい

 ソニーで5.5インチ タブレットでるみたいですね。

 もっとちいさくならないかなぁ。IPHONEの電話機能省いたやつ

 探索中です。電話機能ほんといらない・・・・・。


 2011/02/28(Mon)
  
 スティールボールランいよいよカウントダウン
 2ヵ月後に最終回のようですね。
 次は、どうなるかなあ。杜王町にもどるみたいな( o)

past of eunow → "ユーノ2010"