back to "members"


 
2010/12/26(Sun)
 毎度恒例行事10大ニューーーーーーーーーーーーーーーース
  
 1.2010年夏 アスファルトに己が、足跡残し...ひどく暑い。
 2.deadend カッケー
 3.ハガレンついに終幕。
 4.タクティクスオウガやったことないシステム求む。(あたらしいのやりたし)
 5.ミチロウ、還暦おめとうーす。豚の臓物でできたあかいちゃんちゃんこ 投げつけてやればいいんすよ。
 6.笑い飯やっとだね。
 7.ベガルタ14位ギリー
 8.なし
 9.特になし
 10.皿に梨

 
2010/10/09(Sat)
  
 臨時ニュースです。
 皆さん、ファミコンカセットのくぼみのとこ
 息吹きかけては、いけません。
 俺「君は、「今さら?!」という。」
 貴方「今さら...はっ!」
 って、4573人ぐらいは、
 俺との勝負に負けたことでしょう。

 
2010/05/30(Sun) 

 つぶやく.つぶやく.つぶやく.つぶやく.つぶやく.つぶやく.つぶやく.

 いや〜スリップノットのベースさんなくなったんすねー。

 つぶやく.つぶやく.つぶやく.つぶやく.つぶやく.つぶやく.つぶやく.


 
2010/02/07(Sun)
  
 ウーさんヲググッテミタヨ!
 中国料理研究家のウーさん
 台湾料理店を経営するウーさん
 ウルトラマン?ウルトラファイト?にでてるウーさん
 ゴルフ好きなウーさん
 二胡奏者のウーさん
 サーバーが、ダウンしエラーをおこすウーさん
 オーダーメイドのペット服を売るウーさん
 イロンナ ウーさんガ、イルネ!!!

past of eunow → "ユーノ09"