HAWAII2001日記


TOP | 日記 | パノラマ | 動物 | オブジェ | 現地速報版

出発前 | 8月3日 | 8月4日 | 8月5日 | 8月6日 | 8月7日


←前 | 次→

8月5日(日)

今日は、オーシャンタワー前のコハラプールで泳ぐことに。オーシャンタワーまで行くのも、モノレールの乗って終点まで行かなくてはならなく一苦労です。コハラプールにある小さいすべり台をみゆがはまって何度も何度も滑る。(予想通りの展開)
Big Island SandwichHeavenly Hana Fruit Potpourri
お昼はハンテンで、Big Island Sandwich($10.00、左、細く刻んだポークが入っている)、Heavenly Hana Fruit Potpourri($9.00、右、バナナパン付き)を食べました。フルーツセットはお腹が空いていないときによいかも。
そうめんをぱくつく
午後もみゆお気に入りのコハラプールへ行く。ゆうたと連れだって狂ったように滑る二人。夕方、何か飲み物を買おうと思ったがドリンクバーが4:00までなので、オーシャンタワーまで飲み物を買いに行きました。すると、ボートランディングパビリオンでそうめんやそばを発見!つゆも小さなパッケージに入っていておいしそうだ。帰りにおいなりや巻きずしも買って帰って、今日は夕食も日本食にしました。値段がとても高い。
夕食のそば、おいなり、巻きずし

←前 | 次→


TOP | 日記 | パノラマ | 動物 | オブジェ | 現地速報版

出発前 | 8月3日 | 8月4日 | 8月5日 | 8月6日 | 8月7日


home ホームページへ戻る | GUAM(2000) | HAWAII(1999) | MAUI(1997)