HWAII島2001現地速報版


TOP | 日記 | パノラマ | 動物 | オブジェ | 現地速報版

-


←前 | 次→

最終更新2001/8/6夕方

TOP

8月3日よりハワイ島に行っています。2年前行ったのと同じホテルです。
掲示板も見て下さい。

カメのいるラグーン

ラグーン越しにラグーンタワーを望む
ラグーン越しに我々の宿泊したラグーンタワーを望んだところ。まだ朝のうちだったので誰も泳いでいない。正面の滝の下にカメが集まっている。このラグーン内に少なくとも5,6匹はいるようだ。滝の上の展望台からもよくカメが見えるので泳いだりカヌーをこいだりする元気がない場合はここから観察するのがよい。

人気者

イルカ
イルカだようみがめだよ
Hilton Waikoloa Villageの人気者イルカとウミガメです。ホテルの部屋からイルカのいるプールが見えるのでみゆが喜んで見ています。水中カメラでカメをたくさん撮ったけどちゃんと撮れているか気になるなぁ。

スナップ

ぶらんこサイ
プールバレーボール

ラグーンでカヌーに乗るおおはしゃぎのみゆ
8月6日最後の一日。ゆうたがダウンしているのでママとみゆとでカメを見に行く。カメを見てみゆも大喜び。午後はゆうたも元気になったので最後のプールを楽しみました。さすがみゆも帰りのモノレールの中で寝てしまいました。

オブジェ

犬かめ
ホテル内には東洋系を中心にいろいろいろなオブジェがたくさん。
左はコハラプール周辺に配置された干支の動物12種の銅像。まだちゃんと確認していないけど豚がいたので日本のとは違うみたいだ(全部写真に収めたぞ)。右はコナプールの子供向けプールにいるカメ。

怪物天馬