HAWAII2001日記


TOP | 日記 | パノラマ | 動物 | オブジェ | 現地速報版

出発前 | 8月3日 | 8月4日 | 8月5日 | 8月6日 | 8月7日


←前 | 次→

出発前

前回初めてハワイ島へ訪れて、果てしなく続く真っ黒な溶岩台地に突然現れた夢のようなヒルトン・ワイコロア・ビレッジLive Camera)に家族中がファンになり、また訪れてしまいました。前回はパレスタワーという、どっちのプールにも遠いタワーで海も遠くに見れるだけだったので、今回はイルカの泳ぐラグーンタワーの景色の良い部屋に泊まりたくて計画を立てました。前回旅行中ににアイルのツアーたと、ラグーンでもとても眺めの良い部屋ですとアイルカウンターで言われていたので、アイルで申し込むことにしました。でもとっても高い。個人手配も検討したのですが、日本のヒルトン窓口に連絡ラグーンタワー1階のパーシャルオーシャンビューしかないと言われ、個人にしようか直前まで悩んだけれど、アイルの”眺めの良い部屋をご用意できます”に賭けてみました。

次→


TOP | 日記 | パノラマ | 動物 | オブジェ | 現地速報版

出発前 | 8月3日 | 8月4日 | 8月5日 | 8月6日 | 8月7日


home ホームページへ戻る | GUAM(2000) | HAWAII(1999) | MAUI(1997)