calendar

« 2010.4 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

記事一覧

北海道行ったよ!

何か誤解されそうなタイトルだけど、ポップンでの話です

我慢できずに行ってきちゃったぜ、北海道
猫叉さんか神だったので物凄く満足なのですが、道のりが…、遠かった…
まさか途中で武将が2人も出てくるとは思わなかったぜ、秋田県&青森県め
おかげで北海道にたどり着いてフォレストスノウ2を出すまで2時間以上かかった
うっかりレクリスレイヴのEX出ちゃったよ
でも…、神だったよ白夜幻燈…、満足した
次にこの曲のEX出して絶望するのは原稿終わってスパも終わった後にする、絶対に!

それにしても…、おかげで左腕が凄く痛い…、何故左だけ!?右も結構頑張っていると思うよ!?
ミクスチャーですか!?ミクスチャーEXを3回もやったボクがバカなんですか!?
だって何とかなりそうだと思ったんだもの…(結局どうにもならなかったけど)
最終的にはエレビッツポップEXの左白&緑を一定リズムで叩いているのも辛くなり、あぁ駄目だ帰ろう、と思った
そこまで痛くなる前に帰るべきだった、と今では思う
帰ってご飯食べたら全然平気になったから、疲れただけなんだと思う
つまりやりすぎだった、と言う事ですね
………、ごめんなさい、猫叉に会いたかったんです、ごめんなさい…

気を取り直して今週の5D's感想書きます!
・何このみんな同じ顔の軍団、ゴーストって、幽霊?いきなりオカルト?
・自信満々に来たセキュリティのお兄さんも誰だ
・知らないって不便
・唐突に、攻撃前のD・ホイールがくるっと回るのにときめいてみる、なんだあれかっこいい、でも何故今回で?
・まさか見るとは思わなかったA.O.Jシリーズ
・正直ジャスティスって部分に反応して覚えているだけで、詳しく効果やデッキの特徴などは知らない
・クロウくんをちょんっと突く龍可ちゃん可愛い、痛がるクロウ君も可愛い
・オレのターン×大勢に笑った、バトル・ロイヤル・モード酷いww
・超展開が待っていそうなアクセルシンクロ期待します!!限界を超えた先に行くがいいさ(ゼロの領域じゃないって)

どうでもいいけど、あそこまでわらわらと敵がいると、実体化したブラマジやネオスでデュエル関係なくふっ飛ばせばいいとか本気で思った
向こうが強制オレのルールなら、こっちだって強制ずっとオレのターンでいいじゃん
ていうかきっと何処かで何体かやってくれたよ、せっかく大会楽しみで見に来たのにこの野郎!な感じで

王様「どうやら遊星が最終的な目標らしいな、どうする?」
十代「この状況でも遊星にデュエルをする気があるなら止めませんよ、見守るだけです。」
王様「そうだな」
遊戯「………、それにしても、こんな強制乱入よかったのかな…」
王様「仕方がない。何とかしろと言われたが、オレはライディングデュエルが出来ないんだからな。」
十代「さーて、まだうろついている奴がいるみたいだから片付けますか!」
遊戯「何だか別の意味で大惨事になってきた気がするよ…」

ちょっとこんな事を妄想してみてごめんなさい


皆様拍手ありがとうございます!今度は、遊戯王の原稿頑張れ、だと勝手に思わせて頂きます!!
以下はコメント下さった方への返信です

続きを読む