calendar

« 2010.4 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

記事一覧

原稿やってます

でも今凄くポップンやりに行きたいです…

行きませんよ
行って誰もやっていなかったら2、3時間やっちゃいますから
そんな時間あったら原稿やりますから、行きませんよ

行かないけど、やりに行きたいよ!!

イベント7月までだからいいけど、ポップン風雲録!物凄くやりたい!!
原稿も書きたいから、行ったら行ったで今度は原稿が気になるんだろうけど
でも気になる…、フォレストスノウ2が…、猫叉Masterの新曲が…っ!!
今ボク新潟にいますが、このまま真っ直ぐ北海道に行きたいです、てか次やりに行ったら目指します
猫叉Master愛してる!今回の新曲も期待してるよ!!

一応ニコにあったけど見たら負けだと思ってます、だから我慢します、自力で会いに行くよ!!

話全然変わって先週&今週の5D's感想、2つが頭の中で混じってますが対戦相手同じだからいっか!
・OPとED変わってた
・OPの「ライディングデュエルは~」な辺りがサイバーフォーミュラーのOP最初の部分と物凄い被って見える
・意味もなくドキドキした、凄くドキドキした、何このレースアニメ雰囲気
・アキちゃんがーっ!!!
・アキちゃんとクロウ君に怪我負わせるなんて!
・クロウ君…、やっぱり怪我は治ってないんだ…
・闇のカードとか凄い久し振りのような、そうでもないような
・痛がっているクロウ君を可愛いと思ったボクは負けですが
・そう思わずメールで友達に送ったら大丈夫と言われた、まだ大丈夫らしい
・双子はいつでも可愛い、怖がっていても可愛い
・BFドラゴンかっこいい!!
・実物は見たことあるけどアニメでは初めてだよ、かっこいい!!!
・そんでもってクロウ君も物凄くかっこいい!!!!
・お疲れ様、頑張ったね、ていうか無事でよかった、本当によかった…っ!
・アキちゃんとクロウ君の友情考えたら凄く楽しかった、これありかな
・ジャックが活躍するかな!?と思ったらあっという間に終わってしまった…
・救いはまたクラッシュしなかった事
・キミの活躍を見れる日を何故かボクは心待ちにしているよ
・白い布被ったちっちゃい子の「あれ?」が何か可愛かったんだが、あれ誰?
・EDの遊星とアキちゃんが一緒の絵が可愛くてどうしよう
・………、この大会、決勝戦まで無事に行われるのか真剣に心配になった、そんな次回予告

そんな気持ちで見ながらCMの合間にTFやっていたら、星屑/バスター2体と星屑が並べられて、ちょっと嬉しかった


皆様拍手ありがとうございます!何もしていないのに来て下さり、更に拍手まで、本当にありがとうございます!!