calendar

« 2010.4 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

記事一覧

昨日イベント行ってきました

遊戯王の「王様とボク」のイベントに遊びに行ってきましたー

凄く楽しかったです!かっこいいグッズ買えましたし、企画も楽しかったです
うっかりダイスロールでほしいと言っていた罰ゲームカードもらえました
何これ凄く楽しい
帰りに友達と引くだけ引いて遊びました
何人か集めてマジに実行するつもりでやったら面白そうだけど、残念ながらボクの周りで遊戯王を知っているのは一緒に行ってくれた友達と弟だけ
知らない人に「ペガサス口調でしゃべれ」と言っても「は?」で終わるだろうしなぁ…、残念

イベントに行こうと思った理由が、ずっと大ファンな人が参加していたからで
何を思ったのか差し入れしてみよう!とか無謀な事を考えて実行してきました
あれ無茶苦茶緊張するね!自分が何を口走ったか記憶にないよ!!
何か失礼な事をしてなきゃいいんだけど…、とりあえず凄く手と足が震えた、きっとかなり挙動不審だった…
友達が応援してくれなかったら出来なかった気がします…、マジありがとう、愛してる

帰りに町田で中古カード買いました
黒薔薇と黒翼を衝動買い、星屑は前に当てました、レッドデーモンは前に友達がくれました
パワーツールもあったんですが、エンシェントフェアリーいなかったので買うのやめました
きっとそのうち双子のをセットで買って、5D'sのドラゴンを並べて喜んでいると思います
ついでに友達がガチャポンで黒虹竜あてちゃってボクにくれるというフラグたてやがったので、大人しく虹竜を買ってフラグ回収しました
………、この前カードフォルダ整理したばっかりなのに、また整理しないとなぁ

さて、次は自分が参加する番なので頑張ろう!イベントお知らせページ作ろうか悩んでいるくらいなら原稿やろうね!!

皆様拍手ありがとうございます!勝手に、幻水の原稿終わっておめでとう、の拍手だと思い込ませて頂きます!!