calendar

« 2009.6 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

記事一覧

就職活動

しなきゃね、と思うだけ思ってます、風望です

でも今は原稿の方が大事な時期と思ってます
本格的にダメな人間です
再就職できるのかとても不安です…

ハローワークにはもう本当に老若男女問わず人がいますね
しかもわっさりと
さすが不景気、就職困難な時期
あそこにいるだけで若干鬱になれそうな気がします
というわけで今日は失業手当についての説明を受けてきたのですが

正直よく分からん

と、若干投げ気味に帰ってきました
とりあえず保険を貰う前に再就職できたら素敵ですが、貰ってみたい気持ちもあり、でもそうしたら随分と先の話になるのでそれは困る、といったところです

うん、頑張れ、ボク!とりあえず原稿を!!(もう普通にダメそう)