calendar

« 2009.6 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

記事一覧

行ってきました

箱根に行ってきましたー、風望です

楽しかったです
紫陽花見に山道登ったり、温泉入ったり、買い物したり!

でも行きはあいにくの雨でした
そして1時間半ほど遅刻もされました、うわぁ
でもそんなこんなで箱根に到着し、とりあえず紫陽花が綺麗なお寺があるとかで山登り
雨上がりで山登り
辛いね☆
でも綺麗でしたよ

ファイル 7-1.jpg

雨上がりで道がぬかるんでて何度も滑って転びそうになりましたけど、雨上がりの紫陽花は綺麗でした

ファイル 7-2.jpg

そんでもってお昼ごはんの湯葉丼食べてみたり
温泉はあいにく曇りで、晴れていたら富士山が見えたらしいですけど、見えなくて残念でした
でも気持ち良かったからよしとする

2日目は黒い卵が売っている山道をまた登ったり
箱根にあるアウトレットを彷徨ったりしました
皆様が服とか小物を見たり買ったりしているのを隅っこでそっと見守ってました
だってなんかああいう場所は気後れするんです
でもボクも服とか買いました
だって安かったところがあったから!←ボクはこの程度でいい人間です

そんなボクがアウトレットで買った1番高い物

ファイル 7-3.jpg

デスティニーガンダムです!!
(隣のちっこいのは誕生日プレゼントのリラックマご当地ストラップと、スティッチ(別に好きではないが青いからという理由で選ばれた)の何かです)

何でここまで来てガンダムなんだよ!?

↑それは皆様共通の突っ込みだと思います
なんか、おもちゃ屋さん入ったんですよ
小さな娘さんがいる人がいるから、プリキュアのを見るだけ見たい、と言って
それでふらふらーっと入ったら
こいつがいたんです
かっこいー、デスティニーかっこいー、って騒いでたら

「買っちゃえよ」
「買わないと後悔するよ」
「ここで出会ったらんだから、もう買うしかないって」

と周りに言われまくった結果、気づいたら買ってました(笑)

まぁ、とにかくそんなこんなで楽しい旅でした、温泉まんじゅうも美味しかったしね!