calendar

« 2009.6 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

記事一覧

明日からタイに行ってきます

日記書いて2日目で日記途切れるのもどうよと若干思いました、風望です

ボクは今月より職業が家事手伝いというものになりまして
でも結構仕事は放置して遊びまわってます
そんでもって明日はタイに行ってきます
子供の頃から父親が単身赴任をしていたのでよく遊びに行った国なのですが、単身赴任先が中国になった&ボクが就職したという理由から随分行ってません
だから久しぶりに行きたいとボクが喚きました
この年になって家族旅行です、弟が仕事でいないけど
通訳は父親に任せます、便利
タイはご飯が美味しいから好きです
物凄い久し振りなので楽しみなのですが…、現在荷造り終わってません
結構準備が適当です
でもいつもの事なので、気にしないで寝ようと思います
楽しみではあるんですけどね
なぜか行く当日までやる気が出ないというトラップ

とりあえず暇な時間にティアクライスをやろうと思っているので、108星のリストを印刷して行こうと思います
あのぶ厚い攻略本を持っていく気力は、ない