ページ1出演者ニュース
 浜田省吾のサングラスしていないお顔!

ソロファーストアルバムの歌詞カードに載っています。
なんだか、、、カワイイ。。。。
ボクに似ている・・・・(蹴り〜!)
ワハハハ、でも当時はホントにそう言われてた。

今では貴重なショットかな?
  今では珍しい譜面付き見開きジャケット

オフコースのコードはメジャー7やらマイマー9やらイロイロ出てきて、当時としては複雑で勉強になったなぁ。
全曲譜面が付いていたので、全曲友達とコピーしていました。
  愛奴のおまけステッカー

ファーストアルバムに付いていたステッカー。

当時バンド用のマイク等を入れていたケースに貼っていました。

その後ペタペタと貼っていたシール達も写っています。
あられちゃんや、プレイボーイ、ノンノのシールが、時代を感じさせますね〜。
  同じくギターケースに貼った愛奴のステッカー

もう25年以上弾いているギターのケース。
YAMAHAのギター。

アコースティックはこの後オベイションのエレアコを買っただけです。
モノモチのいいk−cafeなのです。