Sorry, It is Japanese only.
これ読み込み早いっしょ! ポンポコピー Welcome
Since 1999.5.28
HomePage
Last Update 2003.1.26


☆祝☆ TOEIC 800点 突破!
(2000年9月実施 スコア L435 R375 TOTAL 810点)

TZR250後方排気を購入しました。詳細はこちら(ジオシティーズに移行しました)
サーバの容量拡大にともない、休止していたコンテンツを復活しました
 My car VIVIO [Let'sローリング ]へGo!

Aug.1999 My new car "VIVIO"

あなた様は、現在までの人目のお客様です。
MENU


これ作んのちょっと面倒くさいんだよねぇ
これから、どんどん(?)内容を充実させて行く予定ですので、みなさんまた来て下さい。
(HP作るのって、結構面倒くさいんだね。初めてわかった。)

よく見つけましたね!フロリダでバス釣り

これが噂の唯メットだぁ


本ホームページの内容の無断転載および本ホームページへの無断リンクを禁止します。
本ホームページの内容は、作者の自己満足のために書いているものであり、
記載内容等に基づいて起こった事故等につきましては、当方は一切責任を持ちません。