Motorcycle

(画像をクリックすると各ページへジャンプ!)


私は16歳からバイクに乗っております。私の車歴をちょっとご紹介(年代がばれますね〜)
RG50E RG50E(新車)

16〜18歳ぐらいまで所有。
新車で買ってすぐコケまくり。11万で買って、修理代に6万以上払ってます。これはよく磨いた。
(これの前にMB50も乗ってましたが、オイル切れですぐ壊しちゃいました。)

RZ125 RZ125 (10V) (中古?)

18〜20歳ぐらいまで所有。
兄貴のお下がり。これもよくコケた。初めてエンジン腰上をばらした。

RZ250R RZ250R (29L) YSP仕様 (中古)

20歳〜23歳ぐらいまで所有。
悪い友達に唆されて、奥多摩でコケまくり。左折巻き込み事故で昇天。修理代がDTに化けた。

FZ400R FZ400R (46X) V型(2EL)(中古)

22歳頃半年所有
保土ヶ谷バイパスで車とぶつかって昇天。

MTX200R MTX200R(中古)

FZとRZRが壊れてから、足代わりに「しみっちゃん」から3万円で売ってもらう。DTを買う動機付けになったバイク。これで、6時間エンデューロに出場。

DT200R DT200R (3ET)(新車)

RZRの修理代(17万)に20万ぐらい足して購入。これでまた6時間エンデューロに出場。買って3ヶ月の新車が6時間後にはキロ?円の鉄くず同然に....一番距離数乗ったバイク。

FZR750 FZR750 (2LM)(中古)

某Y発動機在職時に、先輩から上記DT+15万で購入。現在も所有。基本的にノーマル主義ですが、これに関してはちょっと改造。


TOP PAGE