あうちすむ

落書き02
性格には19800ですよ_・)
2006-12-25 11:33
「性格」を19800で買ったゴマ。
金持ち新ゴマァゴマァ(゚ω゚)

イラスト
ゴマァゴマァ(゚ω゚)
ガン( ゚д゚)ガレ(「゚ω゚)「 ゴマァ
すっかり秋が過ぎましたね!
2006-12-21 14:34
とうとう初氷……。
凍てつく日々……。

イラスト
ゴマゴマゴマァァヽ([゚]ω[゚])ノ
(「゚ω゚)「 ゴマァ
寒くなりやがったな
2006-12-14 13:22
朝からだじゅうさむいさむい
指のできもの かきむし たら

イラスト
(´・(ェ)・`)クマー
クマってどうなってんのか意味不明だぞ!


(*‘ω‘ *) ちんぽっぽ
サンダー5!
2006-12-06 11:44
関係ねぇよ年末なんかよぉ!
家で、遊びます!

イラスト
ツンデレ5!!!!
第三の目が開かれたサンダースパニエル。
未公開理科
2006-11-09 12:55
別に期待するほどのページではありません。
しょぼいですからね。

イラスト
イラスト
イラスト
イラスト
イラスト
イラスト
イラスト
こんな続きだったんです。
( "・ω・゛)
スプーのえかきうた
2006-05-26 18:50
イラスト
スプラピスプラパスプラピプアウア〜
スプーを模したロールシャッハ・テストの図です。
昔から…
2006-04-16 11:30
これ系の絵って昔からのものなんですね…。
( ¶Д¶;).・゚ .・゚ コワー!な人ですよ( iДi)コワー!

イラスト
鈴怜ってこういう顔なんじゃないかと思う…
実はずいぶん昔の絵を現代風にしただけなのです。


イラスト
ほら…これ……。
今思うと( ¶Д¶;).・゚ .・゚ コワー!


( ¶Д¶;).・゚ .・゚ コワー!
久しぶりに描いたな
2006-04-15 10:54
「老人は首から下がなかったからだ」のほうが楽ですねぇ。
描くのにクソ時間かかって嫌になる。

イラスト
ネヴァネヴァ(;@u@:)ですよ。
ピンキーの頭部を変えてみただけですが…。


イラスト
これは誰やねん…。
これらをブログのイメージにしようかな。


メールが来ないときは何か異常が起きているんだ…。
立腹するゲームプレイヤー
2006-04-10 13:09
一歩間違えれば私だってAngry Gamer!!

イラスト
ウェブマネーがネクソクソンポイントに反映されなかったとき。
窓から投げ捨てるぞ(゚Д゚#)ゴルァ!!


もっちはどこへ…
angry man beating PC
2006-04-01 13:00
これもクソワロタwww
ネタなのかマジなのかわかんねぇぇぇぇえw

イラスト
激怒してるおじさんも面白いんだけど、立ち上がってチラチラのぞいてる人の反応も面白いww
これがコントじゃなく本物だったら( iДi)コワー!( iдi)コワー!( i 。i)コワー!


(、。ω。, )
腹痛が痛いヽ(*´∀`)ノキャッキャッ♪
2006-04-01 10:44
アンリアルトーナメントの少年でクソワロタwww
勢いで彼を描いてみてしまいましたよ。

イラスト
これ一体何者なんでしょねぇ…
肩がないので( iДi)コワー!


イラスト
う〜ん…やっぱり鬱少女?
閉鎖的なおなごのほうがいいかも。


イラスト
あslkfじゃl;kfじゃsl;だjうぇfj;うんvちうんうぇいおvつんるv4tyjkl;fjsdlkふぉw4い348057340、xkjsldkjfぁskdfjぁ;skdjふぁl;sdkfjぁsdfjぁsdfj
ヽ(*´∀`)ノキャッキャッ♪


(p∀q)
遅延するメンテ
2006-03-12 00:05
なんか突如として通信が途絶えたのでおえちゃしていました。
ゲストは例によってゴマッチ。がんばれゴマッチ。

イラスト
レイドナルド、テイケィン、マムコル。
ゴマッチは最近「目が嫌だ;;」ではなく顔が嫌だと言う。
そう思うのも無理もない。顔などもう飽き飽きしているからだ。ω(´皿`)ω


キタ━━━━━<`∀´>━━━━━!!!!
デリス
2006-02-23 13:21
フンッ、男なんてみんな一緒よ…
たまには腰が

イラスト
(゚´ω`゚)
メンテ中だったのでゴマァゴマァとおえちゃしてました…。


イラスト
うむ、描いてくれて嬉しいぞ。
(アルミンは私を見ている。)
信用しろ
2005-11-18 01:38
イラスト
T2のあのシーンです。
警官を一人も殺さずに撃退(びびらせてるだけだがw)するところ。
このとき使ってる五連射銃ではなくて六連射銃が萌えw
「バルカン砲」とか「ガトリングガン」とか「ミニガン」とかいろいろ呼び方はありますが、
巨商伝の五連射銃みたいなものじゃないです( ´・,_ω・)
巨の五連射銃ってやっぱりおかしい。どう見たって単発じゃないですか。
連射するのは鉄砲侍だけでしょう…。

まぁこれは5本ではなくて6本の銃身が回転して毎分6000発という連射性能を持ちますが・・・
・・・こんなのが五連射銃だったら主人公だけでどんな敵でも倒せると思いますよ。 ノ||´c_,`ル
旅団で相手が倒した分の経験値が入らなくなって、交易用PTを育てるのが相当に難しくなったのだから、
次回のアップで五連射銃をこれにしてほしい・・・( ^∀^)ゲラゲラ
古畑任三郎でした
2005-10-27 23:57
イラスト
京極院$も古畑が好きとのことでしたので、反射的に古畑を描いてみましたよ(・∀・)
モノクロでガリガリ描くのがプぅ━(´Дゝ`)━━!!
私の出る幕はなかったな(ノ∀`)
2005-10-24 23:54
クリックで拡大。
イラスト
なんと、何気なくおえちゃに入ってみたらkgifがアウタを描いていました。
しばらく見ないうちにずいぶん腕を上げたようですね(・∀・)(・∀・)
亡霊っぽいアウタの姿とシンボライズされた神木がよく描けていますよ(・∀・)

私はただ見ていただけで、今回はまったく作業のあとがありませんw
┐(´−`)┌
2005-10-14 13:24
イラスト
┐(´−`)┌
体のヴァランスが悪くて話にならない_| ̄|○
久しヴりに
2005-10-13 22:17
イラスト
彼女はこう見えても男性なのです。
愛の妖精もいるようです。


イラスト
ピンキー特有の光沢がたまりませんw
PVC特有のぬめぬめした光沢なんですよね。
ぃゃっなんでぇ
2005-09-19 16:53
イラスト
これは♪yosiのトトロをパクったものw



イラスト
権野花姫の断末魔・・・なんでやね〜ん・・・
復習
2005-09-17 12:49
イラスト
エンリュージンと読むのかと思ったらエンリューバだったなんてひどいです!!
だから龍牙とか鬼架声になるんですよ!!!!(  Д ) ゚ ゚
無残な講座
2005-09-13 01:34
イラスト
焔劉刃との謎の講座でまたもや探検家が取り上げられていて申し訳ありません(°д ゚)ハァ?
無残にも途中で落ちてしまい、気の毒な未完成の探検家…(゜ωÅ)



イラスト
tyuwが彼なりに試行錯誤を繰り返した陰陽師。白よりもグレーの衣装のほうが(・∀・)カコイイ!!
右のはなんかtyuwいわく女子に人気のロイさん。
きもい講座・・・
2005-09-10 01:17
イラスト
じんましんが出てきそうな探険家になってしまった( ´;゚;ё;゚;)キモー
瞳が正面向きだとこんなに托イとは・・・_| ̄|○



イラスト
tyuwが突如としてハエを大量に飛ばしたせいで嫌悪感炸裂状態となった陰陽師です。
左は潔癖症できれい好きなので、害虫を殺害しようとしているのです。



イラスト
へたくそな文字はただのヴァカ。巨商伝と書いたつもりらしい。
そしてtyuwの修行中の陰陽師。頭上にある_| ̄|○が彼の精神状態。
本当に消えちゃったよ
2005-09-08 23:33
イラスト
tyuwとのおえちゃ。
キノの旅Uの裏表紙とのこと。無知でスマソ○| ̄|_
台風が耳障り・・・
2005-09-06 20:59
イラスト
kgifとのおえちゃ。
火炎怪と雪女が激しく反応している様子ですよ。



イラスト
♪yosiと探検家の横顔を描く謎の講座が展開されていました。
戦闘力は(0.1)で十分wとのことです(´Дゝ`)プーッ
必殺削除人 ゴマッチ
2005-08-31 12:26
イラスト
昨夜みんなでおえちゃしていたらゴマッチが勝手に全消ししました。しかも2回も。
せっかくゴマッチの彼女を描いていたのに・・・ひどい削除人ですね。
「だってリビングにいるんですから・・・」
だからって消すなよヽ(`Д´)ノウワァァン!!
引退するぞ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

彼女には軽く吐血してもらいましたよ(´,_ゝ`)プ☆━━━━━ッ!!



イラスト
これもゴマッチに消されました。(# ゚Д゚) ムッキー (# ゚Д゚) ムッカー (`ω´)ムッキー!
もうだめかもわからんね
2005-08-30 22:38
イラスト
風呂から出て戻ってきたら壮絶なことになっていたw
真っ赤な流血の下には何が描かれていたのだろう・・・?

ログインの不具合続きでとうとうサーバを停止したようですね。
このまま引退に踏み切るのもよいでしょう。
こっちも終わりかな・・・
2005-08-29 00:01
イラスト
あとから目だけ変えたような顔がたまらないフェアリーです。
あぁ・・・これまた目が嫌だ;;
もう引退だな・・・
2005-08-27 16:54
イラスト
hiro2もゴマッチ同様、絵に目覚め始めてきたか? ξ(。・ヮ・`ξ
これはあの人の・・・。



イラスト
着衣の上からでも乳首の位置が正確にわかるhiro2の才能が素晴らしい。
左はアウタの中の人。



イラスト
さっきこれになったけど・・・目が嫌だ;;
_| ̄|○
(゚⊇゚)ガイジソー?
2005-08-26 16:39
イラスト
どうも親子のようです、左がヴァカ、右がhiro2です。
あんまり性格はよさそうじゃないですね彼女は。
すぐ「因縁をつけただろう」と22回声をかけた直後に殴りかかってきそうです。



イラスト
♪yosiの堅実なところはすごい。いつも正確な探検家を描く能力にびっくり。
そして霊的に見えるものは理力の「小池さん」。濃い趣味を有していそう。
で、いつものヴァカ。hiro2がプチ整形と偽って、探険家の目の下まぶたに線を入れたのですが、
なんかいやらしい雰囲気に変身して、いい感じになっています。



イラスト
な、なんとこれは、あの人のあの人に似ているとあの人がやや絶賛していましたよ。
インドから象を・・・
2005-08-25 19:43
イラスト
探検家だけじゃもうどうにもならないので、インドゾウを描いてみました。



イラスト
♪yosiが自ら描いたアルさんの彼女を、探検家が「刺すぞ」と脅しているところです。
って・・・あとから見たらぜんぜん似てないじゃないか_| ̄|○
無意識のうちに自分の理想に近づけてい・・・いや、なんでもないですよ。
赤い
2005-08-24 19:50
イラスト
なんでこんな不機嫌そうな顔してるんでしょう…( ´・,_ω・)
首が危ないことになってる・・・_| ̄|○
青い
2005-08-21 21:16
イラスト
♪yosiが突如キャンバスを青く塗りつぶしたので、なんとなく雲を表現してみました。
どうでもいいのか、透明なままの探検家ですw



イラスト
POPXが左の(´゚ω゚ `)を、♪yosiとヴァカが探検家を描きました。
2ちょんねるキャラが出てくるのははじめてかも( ´,_ゝ`)プッ



イラスト
昔こんな感じのょぅι゙ょがひとりでに妊娠して、バケモノの子どもを出産する漫画を描いていました。
ノート2冊分の長編(?)だったんですが、そのノートが行方不明なのです・・・。
どんなょぅι゙ょだったか・・・うろ覚えすぎて話にならない_| ̄|○
格闘屋
2005-08-19 23:45
イラスト
左のゥワーッハッハハハーがヴァカ、右の魚類を口にくわえた鳥類が桜姫[です。
ゥワーッハッハハハーの声、ちょっと録音するときマイクに近すぎたんじゃないですか・・・??



イラスト
原作のままではエージェント・スミスそのものになってしまいそうでしたので、日本人っぽくアレンジをしたのですが、
さすがにこれで14歳には見えないという問題が残ったままになりました_| ̄|○



イラスト
こんな14歳が本当にいたら(*´Д`)ハァハァなんですが!!!(゚Д゚;)エェ!?
これが21世紀の中学生・・・
ヨソ様
2005-08-19 23:45
イラスト
なるほどヨン様云々いってた意味がわかったw
彼はじーえす。携帯電話無線機のケームが派生。
探検
2005-08-18 23:53
イラスト
つまるところ、目だけじゃなくて眉毛や前髪、口なども嫌なわけですよ・・・。
とうとう全体が嫌だ;;というところまで追い込まれました。
右は♪yosiによる通常の探検家、左はヴァカによる10年後の探検家。
眠・・・・・・
2005-08-18 02:48
イラスト
そのままだと探検家の嫌な目に匹敵してしまうので、目に光を入れてみたんですが・・・_| ̄|○
当初からゴマッチはきつそうな顔立ちのおなごばかり描いているが、彼の目にはおそらくこのように映っている…はず。
萌えるか否かは自己責任で。ゴマッチ萌えな人は(ry
適当に・・・
2005-08-14 22:38
イラスト
探検家の左目の瞳が探険家の顔になっているという、いわゆる無限ループのようなものを描き始めたところ、
右目に相当するものが描かれ、全体として巨大な探険家の顔になったのですが、
ヴァカが各パーツを無断で操作し、想像力の欠如を明らかに露呈する結果になりました( ´,_ゝ`)プッ
絶句・・・
2005-08-14 00:08
イラスト
やはり基本は探検家のようです_| ̄|○
右のがyosi♪で、あとのはヴァカがパクったやつです( ´・ー・`)
yosi♪みたいな くちゃけた雰囲気が出せない… むずいなぁ・・・
ワケワカメ
2005-08-13 00:02
イラスト
このあと、わやなってまったがw
まぁいつもいつも場違いな絵を描く者が悪いわけだが(´゚c_,゚` ) プッ σ(゚∀゚ ∬オレヅラ
みんな探検家は嫌う傾向にあり、ゴマッチは火筒士を好むことが明らかになってきた。


イラスト
昨日これUPし忘れとった。下のとダブってるけど。
まだ続くのかw
2005-08-11 11:57
イラスト
探検家を毎日描けば、それで上達の具合がわかるのですが、しつこい・・・。
ゴマッチの根強いシンボルも徐々に緩和され、だいぶヴァリエーションが増えてきた感は否めません。
もはやこの帽子だけが頼りかw


イラスト
なんか・・・ヤバい病気を持っていそうな探険家になってしまった・・・_| ̄|○
どアップの探検家のほうがましですよ((((((((;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガク
( iДi)コワー!
回転を司る者
2005-08-10 12:51
イラスト
もう探検家がしつこすぎるので、少し趣の異なるくノ一を描いたわけです。
よく見ると、OZの女性アバターとは違う意味で後頭部が出てるんです。
この、エイリアンを彷彿する後頭部は、最近の流行なのでしょうか・・・


イラスト
ゴマッチに色をぬらせて差し上げてやがりました。
左の物象は私がゴマッチを真似て描いたものの、やはりオリジナルのようにプぅ━(´Дゝ`)━━!!とならないもの。
左手の指が6本あるようだが、実は5本のはずである。


イラスト
また探検家か(`皿´)ウゼー
左がゴマッチ、中央がyosi♪、右はどうでもよい。
目が嫌だ;;のyosi♪に流行語大賞を進呈。


イラスト
これはまた恐ろしく冷血非情で残虐なアルさん想像図です。
やはり左がゴマッチ、中央がyosi♪、右はどうでもよい。
よほど探検家が気に入ったやつがいるな。


イラスト
リローデッドより前にアルさんの彼女想像図レボリューションズです。
みんな服にハートやLOVEがデザインされているが、ここまで露骨に愛を表現されると怖いかもw
戦闘で壁になるのは圧倒的にhiro2の彼女。体質を上げればとても使える。
MPが多くて多彩な技を繰り出せるのはyosi♪。力量を上げて攻撃力を強化しよう。
動きが速そうなのがゴマッチ。雑魚を一掃するのに役立ちそう。


イラスト
アルさんの男友達です。
いや・・・あの・・・3人とも実在している気がするんですが。
なんか( iДi)コワー! 怖くて目も当てられない。コワ─⊂(;Д;⊂⌒`つ─!!


イラスト
左上の光球はゴマッチ、真ん中はyosi♪、右はどうでもよい。
探検家がしつこいと糾弾されそうなので、別なのを描くんですよw
yosi♪のほうが幼女っぽくていいですよ?


イラスト
左がゴマッチ。右のは意味不明。
ゴマッチの幻術士は空間のゆがみが見事に表現されています。
エネルギーと質量は等価だから、重力によって歪むのは当然かもしれません。


イラスト
左上のドコモダケ?がhiro2、で、ゴマッチ、yosi♪、クソ。
Docomoじゃないから(  ′∇ソ ヨーワカランw
ゴマッチだけ唯一「扇」を持っていますね。
yosi♪のこの表情がたまらんw とぼけたおっさんやん。


イラスト
今日は一体何枚描くんだろう????????????
ゴマッチも相当強いですなぁ・・・
ゴマッチの跳躍
2005-08-09 16:30
イラスト
巨商に関するもの、ゴマッチ、ゴマッチの友達というお題です。
左の火龍と線画はすべてゴマッチが描きました。
中央がゴマッチの横顔です。なにやら楽しそうな表情がよろしいですね。
右のはゴマッチと仲がよいとされる友達です。ユニークな目つきがよろしいですね。
左の赤いのは火龍です。口から泡を吹いて「言語道断である」と述べています。


イラスト
探検家で埋め尽くせというお題です。
もうノーコメントでいいやwwwww


イラスト
アルさんの彼女想像図 Σというお題です。
ゴマッチはみるみるうちに上達しているように思えます。大変評価できるとして懲役8ヶ月を求刑。
右下の霊的な物象は、理力が突如チャットに入ってきたために思いがけない事態が起こった形跡です。
アルさんに彼女がいる確率は50%です。いるかいないか、でしかありません。


イラスト
なんかもう、いいかげん探検家がくどいように拝見しています。
「吐血機能」や「ストーカー」は未実装です。


イラスト
インドから臓器を持ってきて戦います。って、勝手にしろ。
yosi♪さんも、探検家の目が嫌いだと言っていますよ。目が嫌だ;;
臓器でどうやって戦うの? 彼女は臓器の提供者なの??誰かに移植するの???
お題つき
2005-08-08 23:38
イラスト
自分のマウスを描いてみよというお題です。
真ん中のNECはゴマッチなのですが、どうも描き方を見ていると、彼は磨けば光りそうな予感がしました。
左のはhiro2・・・ どこからどう見てもマウスの絵じゃない!!Σ(゚Д゚) このアフロな男は誰…!?
右のはどうでもいい。


イラスト
眼鏡をかけたおっさんというお題です。
ごめんよ。ほったらかしにしていて、描いてる過程をまったく見ていなかった_| ̄|○
左のは以前の絵から察するにhiro2。武将…じゃなかった不精ひげと、ランニングシャツが素敵。
真ん中のはゴマッチ。ちょっとお人よしでイヤミな表情がよく出ている(何
右のはほんとどうでもいい。


イラスト
ゴマッチ、己の頭部を描写せよなどというお題です。
真ん中の素敵な笑顔の彼がゴマッチです。どこからどう見ても。( ´D`)のような口がキュート。
なんとなく保存形式を変えた別バージョンを見てもわかるように、このゴマッチは色がまったく変化してません。
左右のはどうでもいい。マジうざい。探検家しつこいしw
異形
2005-08-07 19:21
イラスト
釣りながら何気なくヨソ様のおえちゃに進入し、こちらをうかがっているような
青髪の女性アバターを描いていたようです。
なんか違和感がありますが・・・。
虚栄の航跡
2005-08-03 20:46
イラスト
貧相な体でも生き続けるコウモリおなご。
見た目によらず風邪はひかないし骨も折れない、頑丈なつくり。


イラスト
昔描いていたタッチで懐古なシェリー。
当初はこれ系のおなごを描くのに強い抵抗があり、鉛筆を持ったまま10分くらいフリーズすることがありました。
プぅ━(´Дゝ`)━━!!
2005-07-26 16:47
イラスト
巨商の人とのおえちゃですよ(・∀・) 一緒に「アルミン」を描いてみましたよ。
右はちょっと誤りすぎです。実物は左のほうが近いかもしれません。とくに精神状態は(´゚c_,゚` ) プッ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


イラスト
これは恐ろしい図です。
グロです。
( ゚、ゝ゚)ァハハ


イラスト
うんこと銃士?かもしれません。けんしろう?って書いてありますけど。
たぶんグロです。
プッ ( ´,_ゝ<_,` ) プップッ


イラスト
左の人に、とっさに黒目を描き入れてくれたのですが、このために東南アジア系の顔に変化しました(・∀・)
右の人は、いつも部屋に引きこもっている青年で、ムシャクシャしたので拳銃で悪行を犯そうとしています。
銃口より大きな弾丸を発射する、最新の拳銃ですm9(^Д^)プギャー


イラスト
タウンページらしき書物を見て(*´Д`)ハァハァいっている男性です。
こんな素敵な男性と出会えるといいですね。
(・∵.;゚;ё;゚;・∵. )kimooo!!
いつもの晩餐
2005-07-26 11:27
イラスト
いつもの食事の風景。
全身を切り刻まれたアルミンが、徐々に「捕食者」の胃に入ってゆく。
増えすぎるアルミン対策のために異星から来た異性である。
似た者
2005-07-21 21:41
イラスト
アウタと雪女を並べてみると…共通点が見出せることが判明・・・・・・。
くノ一も髪をといたら・・・・・・・・・・・・。
まさか紫雲悲も・・・
どうもんじん…
2005-07-21 19:55
イラスト
ジャックが「縄文人」のことを「どうもんじん」と訳していたのを思い出した・・・・・・
適性を欠いた翻訳なのですが、音感というか語感の悪さはありましたねぇ。
1本でも日本刀なので問題はありませんけど。
ショートカットアイコン
2005-07-20 20:20
イラスト
これはたぶん女装している男性です。
こんな容姿の3Dアバターのゲームだったら嫌ですよ。
とりあえず2ページ目に移しましょう。
Copyright(c) 2005? ? All Rights Reserved.