あうちすむ

落書き01
念願の合作
2005-07-20 17:23
クリックすると実寸になります。
イラスト
貴重で類いまれな楽しみが合作ですね。
本来あのゲームのキャラを描くはずだったのに、突如として未女子日女が降臨してしまいました。
権野花姫が手に持った筆で未女子日女の頭部を描写した様子です。
中国の武将訓練所のオヤジ
2005-07-15 13:46
イラスト
どうしてもマトリックスのモーフィアスに見えてしまう、中国の武将訓練所です。
JPGで画質0にして保存すると、いくらていねいに着色しても、こんなガクガクな絵になります。
ザルカヰ容疑者っぽくなる…。
旧式陰陽師
2005-07-13 15:33
イラスト
昔の陰陽師はこんな顔だったんですかね?
40歳くらいに見えるかもしれませんが、今は若返るタイプのようですね。
トーンを多用すると軽く見えて(゚з゚)イインデネーノ? グラデーションよりサイズも小さいし。
幻術
2005-07-10 16:18
イラスト
ひどい露出狂の武将です。
通常攻撃が見ていてヤバいです。激しすぎます。むち打ち症になりそうな感じです。
女々しい声
2005-07-07 15:41
イラスト
顔が異様に長く、女々しい声を発する奇怪な怪物です…。
ひげが生えているから、女性ということはないと思うのですが…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
実体のない架空党員
2005-07-07 02:24
イラスト
今日はどういうわけか、よく描くことができましたね。
いつもこのくらいの調子だといいですね(=´ω`=)
もしかしたら、無理をして「手」を加えたのが功を奏したとかね。
まぁこれは転業するたびに顔が変化してしまうタイプの傭兵だということですね。
架空党員
2005-07-06 15:03
イラスト
まぁ自分で描くものについては「なんでもあり」なんですよ。
どうせあのゲームのことですから、なんでもありだと思いますよ(・,_ゝ・)ププ
鉄砲浪人→鉄砲侍とか探検家→冒険家なんか顔が変わりすぎだし、風水使い→道士なんて若返ってますし。
火筒使い→火筒士→真仏郎機砲は同一人物という気がするんですがねぇ…。
オバケェ〜ヘ(゚д゚ヘ))))))〜
2005-07-05 16:11
イラスト
手がオバケェ〜ヘ(゚д゚ヘ))))))〜ってなってます。
それにしても、攻撃が痛い…。
がむしゃらにプレイ
2005-07-04 12:54
イラスト
ガスマスクをつけて、紙吹雪やビンや缶、ペットボトルなどで攻撃し、4点を先制しました。
神木の守護者…?
2005-07-02 21:16
イラスト
千年湖頂上にいるアウタです。
特殊地形上では銀色の長髪で、清楚な印象さえ受けるのですが、
動きは速いわ、風牙モドキは使ってくるわ、遠距離だわ、攻撃力がハンパじゃないわ、
顔がキツすぎるわで、もう嫌になります_| ̄|○
誰がお気に入りですか?
2005-06-30 17:22
イラスト
日本の調練所のおっさんです。
いらっしゃいませ!!どの傭兵を雇いますか?
顔の印象が李斯の邪念にそっくりで萎える…。
陰毛2次
2005-06-30 01:27
イラスト
陰陽生、陰陽師ときて、黒龍丸に変化しました。
真面目な顔というか、りりしい表情は微妙にむずい。
酒(゚∀゚)=3ウマー!
2005-06-21 13:10
イラスト
ほろ酔い気分らしい僧兵です。
( ・∀・) <酒の力で体力を回復するよ。
析出
2005-06-21 13:10
イラスト
単なる日常の1コマです。
インチキ浄水器を売りつけられて、腹立たしく感じている表情のようです。
頭部が浄水器と思われがちですが、実はコップだという罠です。
知力に振る
2005-06-19 21:28
イラスト
Q. 術使いは技を使えますか?
A. 武将になるまで使わせてもらえません。
orz
ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!
2005-06-16 15:12
イラスト
なんか妖怪人間みたいになってる…。
目が離れすぎだし、顔色が普通じゃないし。
_| ̄|○
ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!
2005-06-15 20:00
イラスト
おっちりゃがちゃっ!
でやーっ!
へんまっけった!?
('^し_,^`)
2005-06-15 15:45
イラスト
意外と年いってそうです。
露出度が高いから打たれ弱いんじゃないの?
露出狂? (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
/ 冫、)
2005-06-08 14:59
イラスト
なんか性格がきつそうな顔なので萎えます。
資金の少ないorレベルが低い状態で信用レベルを上げて雇用する以外には使い道はないかも。
冥界の敵に効く捕縛ならいいんですけどねぇ…
これはひどい頭髪ですね
2005-05-23 18:26
イラスト
なにこの髪の毛ふざけてるの!?(;:. @u@)
李明花がかわいそうなほど髪の毛の構造がヤヴァイです!!
いや、でも、なんだか良い動機づけが生まれた気がする。
露店あきらめておえちゃ
2005-05-23 00:32
イラスト
市街で硬い甲羅とか魂の強鉄がちっとも売れないので、あきらめておえちゃしていました。
相手がいらっしゃったのですが、いま手元にマウスしかないとのことで、絵は残してくれませんでした_| ̄|○
これね、どうも目と目の間が離れすぎていて違和感があったので、微調整を施してありますよ。
朝鮮おのこ
2005-05-18 20:03
イラスト
人の想像を超えるほどの純粋な面を持つが、本質的には実直な性格なお方です。メンテがちっとも終わらないので、ずっと描いているようですよ【 ゚μ゚】 プッ
氷壁展開
2005-05-18 15:06
イラスト
下の術使いの武将なのですが、目が逝っているあたり、幻覚でも見ているんじゃないですか?
法力供与
2005-05-18 13:32
イラスト
法力戦には欠かせない存在です。今はこれと絵が違うようですが、こっちの不機嫌そうな顔のほうがなんとなく好きですよ?
雪女
2005-05-11 14:29
イラスト
儚い夢にとりつかれ、氷をまとい現世を彷徨う娘の魂です。攻撃速度が遅く、攻撃到達にも時間がかかるのですが、当たれば周囲の敵にダメージを与えます。それでも敏捷を上げてしまった私は負け組_| ̄|○
雪大猫
2005-05-04 14:34
イラスト
鬼の魂を持つ大雪猫?のようです。MPを消費せず敵を麻痺させることができるので興味津々であります。
忍法ですよ〜〜
2005-04-27 14:24
イラスト
ちよですよ〜〜忍術ですよ〜〜
鯖がdj
2005-04-20 14:59
イラスト
鯖がdj。
グロいおばさん
2005-04-19 13:54
イラスト
グロというかエグいお方です。このおばさんにつかまったら、いつもの倍以上は買ってしまいます。
ツィントンシャントン
2005-04-17 23:26
イラスト
インドから象を持ってきて戦うお方です。象に一度でも踏まれたら立ち上がれないといわれているにもかかわらず、象は参戦してくれないという問題があります。
夢の合作
2005-04-16 11:24
クリックするとでかくなります。
イラスト
夢の合作ができました。左の男性は、イタタで不純な男子生徒と男性的な女性を現し、中央の人物は、紙一重でバカな男性を現し、右はもうわけわかりません。
巻き舌
2005-04-13 23:22
イラスト
馬を操り、素早く移動しながら敵を攻撃することができるお方です。彼は弓を扱うのですが、矢を射るさいに馬も連動するのが謎です。それに、私にはレオン・S・ケネディにしか見えません。
けもの
2005-04-13 23:22
イラスト
怪鳥にまたがるお方です。ダチョウだと思うのですが。雇ったことがないのでわかりません。
もみあげ
2005-04-12 11:30
イラスト
黒い氣が何なのかよくわからないお方です。かなり口が悪いところが凹むかもしれません。
まだかぁ?
2005-04-10 22:34
イラスト
変わり者な上にあわて者という部分に激しく共感するお方です。放置するとまだかぁ?と言ってくるのでショックを隠しきれません。


イラスト
お金に対する欲望はかなり強いほうという部分に激しく萎えるお方です。とにかくぜんぜん可愛いと思えません○| ̄|_


イラスト
音声が未実装なところが激しく残念なお方です。それどころか彼は大変役に立たない武将という問題も抱えていらっしゃるようです。
やや小さい
2005-03-12 19:53
イラスト
やっぱり小さいほうが都合がいいです<`∀´>
大昔ですが、必死に右向きの頭部ばかり描いていたのが懐かしい。
とりあえずおえび
2005-03-10 14:07
イラスト
まったく「飽きやすい」という性質は、絵にも実に鮮明に表れるようです。
一般の人には非常に理解しづらい特徴なのですが、正反対の性質が同居しているのです。つまり、「粘り強さ」と「飽きやすさ」が同時に存在しているのです。「細かいところに気がつく」のと「うっかりミス」、「器用さ」と「不器用さ」など、ちょっと理解できないかもしれませんが、私には実際に矛盾する性質が備わっています。
徐々におえび
2005-03-09 14:43
イラスト
イラスト
徐々に描画の感覚を取り戻さないといけませんね。なんかパクってばかりだ。
久しいおえび
2005-03-07 20:32
イラスト イラスト
昔このような小さいサイズの絵を描く行為が蔓延したことがありました。私にとって小さい絵の利点は、上手くても下手でも同じように見えるということでしょう。着色するにも手間がかからない(というか手抜きが容易にできる)し、ぼかした絵をJPEG圧縮すれば自動的に「リアルな」感じにすることもできます。
↓の原型?
2005-02-26 15:45
イラスト
プラナリアンヌの原型のような生物です。
しかし無生物だという説のほうが有力なのです。
プナラリアンの中の人
2005-02-26 15:00
イラスト
プナラリアンなのかプラナリアンなのかで意見が分かれているようです。
あまり人間っぽくない形状にしてしまいましょうかね。
あぶらぎッシュ
2005-02-08 12:00
イラスト
油脂を多量に分泌するあぶらぎガースケです。
クイッと突き上がったおしりがセクシー。
触るとベトベトします。
毒性はないようですが。
ぅゎょぅι゙ょっょぃ?
2005-02-04 14:00
イラスト
殺意のようなものを持つょぅι゙ょです。
クマのような物体が殺害されている様子かもしれません。
ょぅι゙ょは強いようですね…。
便器
2005-02-03 22:47
イラスト イラスト
これらは便器です。
毎日お世話になっています。
スズメ?
2005-01-17 14:30
これが実寸です。
イラスト
「人間の頭部」ばかり描いていたので、たまには人間以外の動物の絵を。
観察力の不足と、からだの表情のぎこちなさが見て取れるようです。
「個性なんだからいい」とか「独自のデフォルメだ」などという言い訳はしたくありません。
安易に「満足」し「納得」してしまうのは、今後の発展を自ら殺してしまうようなものです。

というわけで、人間の形をしたキャラクタではなく、動物の漫画を描こうと思っています。
動物は人間以上に表情豊かな面があり、また正直なものでもあるのです。
Copyright(c) 2005? ? All Rights Reserved.