March,2010 Today's...

03/31/2010 Today

今日のWebサイト

ほげたん


おね〜さん、おね〜さん。

おねーさん


なぁに、ほげたん。

ほげたん


もう3月も終わりだよ。今月はどうなのよ?

おねーさん


え? もう3月終わり? 嘘っ!!

ほげたん


嘘、って。3月31日だよ、今日。

おねーさん


あぅー。ほんとだー。もう3月終わりかー。あっという間だなー、3月。

ほげたん


へぇ、どうしたの、おね〜さん。忙しかったの?

おねーさん


忙しかったというか、なんというか。ドタバタしているうちにあっという間に日が過ぎてく感じ?

ほげたん


ふむふむ。

おねーさん


疲れちゃった。もういいよね。

ほげたん


どうしたの!? おね〜さんが弱音を吐くなんて!! なんか悪い事でも起きるの!?

おねーさん


前々から思ってたけど、ほげたん、私をなんだと思ってるの?

ほげたん


……、これは言わない方が命のためだと判断したよ。

おねーさん


そう?

ほげたん


ひぃ……旅のお方が守ってくれる……旅のお方が守ってくれる……。

そんな一日。

管理人:aji-ssz(at)selene.is.dream.jp