ad-lib.solo

Since/2003年4月半ば……


1

秀吉ブームです(笑)
みんなに何故秀吉…と言われる……

↑バラであそんじゃおうの巻き。
とげも痛かったけど自分も痛い(笑)
八戒さんのセクシー写真(笑)有り

最終更新 1月11日


インフォメ更新

お知らせ
最近通販をメールで申し込まれた方
間違ってけしてしまった可能性があるので
再度メール(enp_cl@yahoo.co.jp)にご連絡お願いします


◇コンテンツ◇

     ◆はじめに……………一応作ってみました。大した事は書いてないので暇な人だけどうぞ。

     ◆更新履歴…………更新履歴無いと不便かと思ってつくってみました。

     ◆プロフィール…………一応これが私です。

     ◆小説…………………一応これがメインのはずです。
                    八戒受で甘から鬼畜まで無節操にあります。

     ◆頂き物………………その名の通り、余所サマから頂いたもの。
                   基本的に身内に催促したもの(笑)

     ◆ギャラリー………… 綴りわかんねー(笑)
                   別名『馬鹿画像』
                   えんPの趣味の裁縫制作による人形写真館(の予定)
                   これまた甘から鬼畜仕様までさまざま(な予定)

     ◆オーストリアさんのブログ…………オーストリアさんのなりきりブログです。

     ◆仏語 de 最遊記……仏語版最遊記コミックの感想と仮訳
                     別名えんPの覚え書き(笑)

     ◆日記…………………ただの日常のぼやき・たわごと。
                    同人に関係ない話の事が多々あります。
                    (Divine Wind Robber’s時代の日記をそのまま引き継いで使ってます)

     ◆インフォメ……………オフでの活動についてです。通販に関してもコチラからどうぞ。
                   試し読みもできます。

     ◆メール……………… 人目に触れられたくないような内容はコチラへ。
                    サイトの不具合に関しても、私が恥ずかしいのでコチラにお願いします。
                    その場合、適切で簡単なアドバイス付きでないと私は理解できません。
                    わかりやすく書いてください。専門用語は理解できません。
                    無理そうだと思ったら、このサイトについては目を瞑ってください。

     ◆リンク……………… 説明するまでもなくリンクです。
                   お口直しに素晴らしいサイトに飛んでいってください。