ギャラリー(別名:馬鹿画像)


悟浄さんと八戒さんを、中心とした人形写真のコーナーです。
基本的にはシチュエーションものとコスプレものの二つです。

シチュエーションもの→二人のラブラブ写真にミニストーリーの付いたもの。
絵日記、思いでのアルバムって感じ。

コスプレもの→裸エプロンとかメイドとか(笑)
ミニストーリーがつく場合もありますが、基本的にはコメントのみって感じ。
コスプレリクは随時受け付け中。(メール・掲示板でどうぞ)
ただしそれを作るとは限りませんけど…。


◆基本写真◆

 
八戒さん
全長:約25cm

体は『こどもの布おもちゃ』より『着せ替え人形』の型を参考。
人形用ジャージー生地を使用。
眼鏡はティディベア用を使用。
目とほっぺはアイロン接着フェルト、眉と口は刺繍。
乳首はピンク(笑)腹の傷も刺繍で再現済み。

残念ながら(笑)モノと穴はありません。

 

悟浄さん
全長:25cm。

体は『こどもの布おもちゃ』より『着せ替え人形』の型を参考。
体はジャージー生地(ただし八戒さんより安いモノ)を使用。
ちょっと伸びが悪かったので八戒さんよりもスマート気味(笑)
目はアイロン接着フェルト、眉と口、頬の傷は刺繍。
乳首は茶色(笑)

八戒さんに同じく、モノと穴はありません。


◆サブキャラ◆

うさこさん。
ごじょはち家の近所に住むクラリネット吹きのうさぎ。
えんPの代理ともいえる子です。

◆特別写真◆

シチュエーション写真 ハッピーBD悟浄(11/9Up)

あけましておめでとう2005(1/3up)

冬はやっぱり鍋ですねv(1/12Up)

犬、飼いましたv(06/5/14Up) 

 知ってる人だけ笑って下さい(07/3/5)  New
コスプレ写真

裸エプロン(6/9仮Up)

浴衣(8/12Up)

ハリポタ(9/20Up)

ピーターパン(10/22Up)

現在のリク及び制作予定
・軍服
・学ラン&ブレザー

その他 過去Top画像
イベントオマケポスカ画像

 

トップに戻る