◆初めに…◆

 

このサイトは夏目さん一人で買えるようなHP作成ソフトを使って作られています。
(現在はビルダーさんで)

管理人(えんP)は機械に弱いです(壊すのは得意ですが)

いずれはタグを打ったりして、凝ったサイトにしたいという夢だけは一応あります。
(もう無理なんじゃないかと思う今日この頃)

サイトもサークルも外見的には可愛らしい物を目指していますが、内容は『鬼畜』『ダーク』が中心です。
(鬼畜ファンシーです。外見に騙されてはいけません。)

ネチケ等それほど気にはしませんが、最低限の『常識』を持って自分の言動には責任をもちましょう。


……とりあえず私が言いたいのはそれぐらいです。

 

トップに戻る