◆Link〜素晴らしい明日へ(笑)◆

さあみなさん、素晴らしい旅にでましょう。


このサイトはリンクフリーです(いまいち、意味分かってないですけど)
お好きになさってください。

http://www5e.biglobe.ne.jp/~ad-lib/index.html

38・58・98・08バナー
Night Fragranceの夜香サマに作って頂きましたv
(自分ではやはり無理でした…がく…)
お好きなのを、ダウンロードでお願いします


38バナー

58バナー

08(八戒総受)バナー

98バナー

☆えんPの独立前サイト☆

dwrap.gif - 4,596Bytes

Divine Wind Robber's Agitating Point/えんP・蘇芳鈴・闇の管理人
えんPの小説・蘇芳のイラスト、そして闇管の技術溢れるサイトです。
っていうか『でした』
過去の物体(笑)
もうページないんじゃないかしら……
なのでリンク外しました。


◆最遊記サイトサマ◆

banner2.jpg - 9,588Bytes 58めぐりの旅/くずのはゆいこサマ
58サイト更新情報掲示板です。
このサイトを見れば、いつ何処で58小説やイラストがupされたか直ぐにわかります!
ur.gif - 2,256Bytes UNCIVILIZED REGION/蒼希サマ
悟浄×八戒の小説中心サイトです。
リニューアルオープンしたそうです!是非見に行って下さいませ〜。
BAN_154_chikyu_2.gif - 7,843Bytes

地球屋/桂綾音サマ
最遊記(悟浄×八戒)・指輪物語・幻想水滸伝UのFanサイトです。
小説中心……だと思います。

NF-bn1.jpg - 5,225Bytes Night Fragrance/夜香サマ
悟浄×八戒の小説中心サイトです。
ウチにはない、甘くて幸せ〜な話が一杯ありますので、是非是非飛んでみてください。

bana5.gif - 3,166Bytes

アチェルU/日高朔サマ
悟浄×八戒の小説中心サイトです。
オフライン再録の甘く切ない話が置いてあります。
買いそびれてしまった人は是非!

jyuri.gif - 2,960Bytes

こころにうつるよしなしごと/じゅりサマ
八戒総受けの小説サイトです。
色々な世界があります〜。
Pastel Days Pastel Days/かりんサマ
三蔵×八戒サイトさまです。
小説やイラストがあります。
オフでは優しく話しかけていただきありがとうございます〜


◇友達サイト◇
de-bana.gif - 4,099Bytes

でがらし/ひずるサマ
竹馬の友のホイッスル三上を愛する、日記中心のサイトです(笑・ごめん竹馬)
彼女の日記は笑えますので、ジャンル違いでも一度行ってみてください。
(たまに私もネタにされてます。無断で・笑)
オススメです!

残念ですが現在仮閉鎖。その後閉鎖予定らしいので、リンクの方はずしました。
でもここには思い出として残しておくね(笑)

bean+er/蘇芳鈴サマ
元相方、蘇芳さんのLOTRボロミア中心、♯e、イラストサイトです。
 SUZUYA/音樹りねサマ・片桐隆サマ
ハリポタのイラスト・マンガ・小説サイト。
ハリロン・ジェスネです。
私はここのおかげでスネイプ先生の魅力にめろめろになりました(笑)

トップに戻る