novels

えんPの小説です。(Divine Wind Robber'sでのモノを含む)
作品一覧を載せているのでリンクの貼られてないものもあります。
(オフライン用に書かれたもの・他サイトに贈ったもの・データ行方不明なもの…など)
基本的にオフで発行したものは『完売』半年後以降にオンにあげるつもりです。
予定です。未定です……。

あくまでも素人が情熱だけで書いたものなので、厳しい批評はご容赦ください。
誤字脱字等発見しましたら、メールでコッソリと教えてください。


New!

5/23

Sogno〜夢〜 Op114(悟浄×八戒)

Andante Cantabile  Op115(悟浄×八戒)

饗応夫人 Op120(花喃×悟能)


 

◆作品一覧◆


Op1〜20
<まだまだ初々しい時代>

Op21〜40
<オフ用が増えてきた時代>

Op41〜60
<オンとオフが半々な時代>

Op61〜80
<オフかキリリクか企画しかない時代>

Op81〜100
<オフかキリリクの時代>

Op101〜120
<ほぼオフの時代>

Op121〜140
<オフに追われていた時代…>

Op141〜Op160
<オフ時代。所々の穴はボツ作品(笑)>

Op161〜Op180
<オフ時代……のみにならないようにがんばりたかったけど…>

 Op181〜Op200
<きっとオフばかりになったよ…あとボツ>

ノベルOp201〜
<他ジャンルに移りかけてマス…>

その他
<Opのついていない作品など>

トップに戻ります