― seiren ―

『 清蓮 』




久々に、永泉様オンリーのイラストを描きました。
なんか法衣の裾が蓮の葉みたいだな〜と思っていたので、
蓮の精霊みたいな感じも込めてみました。
以前描いた 『恋蓮花』とは違い、菩薩チックな永泉様です。

遥かシリーズも『3』が発売されるにあたり、ますます天玄武に
ハマっていきそうな予感がしているところなのですが、その前に、
キャラの持つ雰囲気を描き分けできるようになっておこう!と、
今回のイラストを描いた次第です。

なんでしょう、何故だかよくわからないのですが、永泉様のイメージって、
仏でも僧でもなく、菩薩なんですよ〜。
お坊さんとしては半人前なのに、なぜだろう??
それに比べると、泉水ちゃんは無垢だけど 人間らしい気がします。
天玄武は内面や雰囲気にキャラの違いがあるような気がするので、
描き分けが難しいのですが、永泉様や泉水ちゃん、そして
次世代の天玄武も、それぞれのキャラの個性をいかしたイラストを
描いていければ楽しいな〜と思いますv

そして いつもの如く、原寸大(66kb)イラスト〜 (^^ゞ