― Koi_Renge ―

『 恋蓮花 』




汚れた泥中より咲き出でて、清浄無垢な花を咲かせる蓮花は
まさに法親王、永泉様そのものであります。

永泉様と蓮の絵は、ずっと描いてみたかったんですが、
テーマがなかなか思い浮かばなくて今日まで保留していました。
好きなキャラクターなんですけど、実は描くのニガテなんですよぅ。
いつも、どんな時でも優しく微笑んでいる印象が強すぎて、
では、素顔は?と考えると、どんな表情なのかわからなくなるんです。
なので、これはテーマが先でないと描けないなぁと思っていました。

今回は永泉様お誕生日企画ということで、
永遠の17才というところに拘って描いてみました。
法親王としての本分と、恋に揺れる永泉様です。

あえて素足にしました。素足になると、開放感というか、
本音が出る気がしませんか? ………私だけ??
ほら、休足時間にふと思ったりするアレと一緒ですよぅ。
でも、この永泉様は休足してても恋苦しそうですね…。(汗


この絵もフリーズの恐怖に怯えながら描きました。
かなりサイズダウンしたので、表情が小さくなってしまいました。
ということで、表情のアップです。






もう少し考えて描こうよ、……自分。



こちらのイラストは、03.7.31をもって、
フリーイラストとしての配布を終了いたしました。
お持ち帰りくださった方々に心から感謝申し上げます。
どうもありがとうv

『無実の恋』 の kuby 様
『Lunatic Blue』 の 風緒 いくり 様
『遙かなる東北カプチーノ 』 の 永宮 静流 様
『赤神通信』 の 赤神 愉亀 様
『Angel Berry』 の 椎名 苺 様

ご報告、ありがとうございました。
とても嬉しかったですvv