現在のメインマシン
スズキ GSF1200 2000年式
WR’s フルエキゾースト
Nプロ ビキニカウル(CB1300用)
コワース アルミフェンダーレスキット
ポッシュ リミッターカット
ニッシン ブレーキ・クラッチ マスター
ヨシムラ デジタルテンプメーター
モリワキ スキッドパッド
デイトナ Fブレーキ ステンレスパッドピン
ダンロップ D208タイプG
モンキーR
キタコ ウルトラ 108cc
1−2速 6V 3−4速 モンキーR
武川 スペシャルクラッチ
ヨシムラ TYPE−6
ヨシムラ TM−MJN24
デイトナ スーパーハイスロットル
キタコ デジタルマップCDI
武川 機械式タコメーター
HRC NSRmini フォーク
武川 ロータイプハンドル
ブレンボ 2ポッド キャリパー
シフトアップ キャリパーサポート
PEAK フロントディスクローター
NSR50 スイングアーム
ヤマンボ 2ポッド キャリパー
JRP リヤマスターサポード
ホンダ ホーネット250 リヤマスター
アールズ メッシュホース
NSR50 3本スポーク 12インチ
DUNLOP SCOOTLINE SX01
フロント 110/70−12
リヤ 120/70−12
ホンダ ゴリラ1978年式(ド初期6V)
フルレストア
キタコ ウルトラSE 124cc
ネバーランド強化ケース
武川 Sツーリング 5速
武川 スペシャルクラッチ
デイトナ アウターローター
VM26 or PE28
デイトナ スーパーハイスロットル
OVER GPパフォーマンス
武川 空燃費計
デイトナ 電気式タコメーター
武川 油温計
武川 オイルクーラー(3段メッシュホース)
NSRフロントフォークO/H
HRC イニシャルアジャスター
Gクラフト フロントフォークスタビライザ
ブレンボ 2ポッドキャリパー
ブレーキング ウェーブディスク
アールズ メッシュホース
ニッシン ブレーキマスター ショートレバー
デイトナ ディスクハブ+Gクラフトスペーサー
デイトナ 2.75J 10インチチューブレス
ダンロップ TT91GP 100/90−10
キタコ ワイドステアリングステム
レガスピード 10cmロングスイングアーム
キタコ 305oリヤショック
2005年春までのメインマシン
ヤマハ R1-Z 1991年式
キャブ オーバーホール
インシュレーター交換
リードバルブ交換
チャンバー内部カーボン落とし
Nプロジェクト トップブリッジ
ハーディー ロードバー(インターミディエイト)
アールズ フロントブレーキホース
ダンロップ TT900GP