およそ半年振りにゴリラでツーリングに行って来ました。
前回のツーリングでソコソコの速さでゴールしたので、パワーアップに力をいれず外装関係を強化して参加しましたが、
結果は散々なものとなってしまいました。
さらなるパワーアップを目指してキタコウルトラヘッドを投入しましたが、セッティングが合わず泣きました。
現在、アルミニジカルメッキシリンダーを発注済!!めざせ14000rpm
また、ゴリラを買ってすぐに降ろした6Vエンジンを復活させるべくオーバーホールしています。
復活メニューは以下の通りだぁ!
6V 1速2速+12V3速+モンキーR4速での純正クロスミッション “発注済”
ミッションベアリング NTN 真鍮リテーナー付き 高速ベアリング “発注済”
純正改12Vおむすびクランク“入手済”
武川 レギュラーヘッド ポート加工 88cc“物置から発掘”
これで88cc最速を狙います。
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ワタシのゴリちゃん 今回のポイント ヨシムラT2マフラー フロントディスクローター ブレーキングウェーブディスク ブレンボ 2ポッドキャリパー キタコ ウルトラヘッド 88cc クランク 芯出し キタコ高速クランクベアリング モンキーR 4速ギヤ組み込み(純正クロスミッション) クランクケース バフ掛けテカテカ仕様 タイヤ TT91GP 100/90−10 |
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シンディーさん 今回のポイント マフラー オオニシヒートマジック プチエボ 武川 Rステージ 88cc ポート拡大 クランク 芯出し キタコ高速クランクベアリング モンキーR 4速ギヤ組み込み(純正クロスミッション) 現在、フロントディスクブレーキ化に向けて作業進行中です。 |
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ハイドラさん 今回のポイント 武川 Rステージ 106cc モンキーR 4速ギヤ組み込み(純正クロスミッション) デイトナ 湿式4ディスク2次側クラッチ 武川 10インチアルミ+タイヤ TT91GP 100/90−10 |
ココから下の車両は特に速かったトップグループ | |
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エイプ115cc DE耐仕様 保安部品付けて来ました KSR110 140ccオーバー 中型登録 |
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エイプ115cc 押し掛け仕様 キャブはFCR28!! |
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モンキー スペンサーレプリカ キタコ STDヘッド 88cc ヨシムラ バナナ管 13000rpmオーバー!! |
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モンキー フルチューン88cc 前回のエンジンブローの悲劇をバネにして 新規に1台作ってきました。 車両別で費用60マソオーバーだとぅ! キタコ ウルトラSE 88cc 武川レーシングクランク 武川スペシャルクラッチ フロントNSRフォーク ディスクブレーキ(ブレンボ4ポッド) 20センチロングスイングアーム オーリンズモノショック ヨシムラトライオーバル |