ゴリラで成田山ツーリング

およそ半年振りにゴリラでツーリングに行って来ました。
前回のツーリングでソコソコの速さでゴールしたので、パワーアップに力をいれず外装関係を強化して参加しましたが、
結果は散々なものとなってしまいました。

さらなるパワーアップを目指してキタコウルトラヘッドを投入しましたが、セッティングが合わず泣きました。
現在、アルミニジカルメッキシリンダーを発注済!!めざせ14000rpm

また、ゴリラを買ってすぐに降ろした6Vエンジンを復活させるべくオーバーホールしています。
復活メニューは以下の通りだぁ!
6V 1速2速+12V3速+モンキーR4速での純正クロスミッション “発注済”
ミッションベアリング NTN 真鍮リテーナー付き 高速ベアリング “発注済”
純正改12Vおむすびクランク“入手済”
武川 レギュラーヘッド ポート加工 88cc“物置から発掘”
これで88cc最速を狙います。

ワタシのゴリちゃん 今回のポイント
ヨシムラT2マフラー
フロントディスクローター ブレーキングウェーブディスク
ブレンボ 2ポッドキャリパー
キタコ ウルトラヘッド 88cc
クランク 芯出し キタコ高速クランクベアリング
モンキーR 4速ギヤ組み込み(純正クロスミッション)
クランクケース バフ掛けテカテカ仕様
タイヤ TT91GP 100/90−10
シンディーさん 今回のポイント
マフラー オオニシヒートマジック プチエボ
武川 Rステージ 88cc ポート拡大
クランク 芯出し キタコ高速クランクベアリング
モンキーR 4速ギヤ組み込み(純正クロスミッション)

現在、フロントディスクブレーキ化に向けて作業進行中です。
ハイドラさん 今回のポイント
武川 Rステージ 106cc
モンキーR 4速ギヤ組み込み(純正クロスミッション)
デイトナ 湿式4ディスク2次側クラッチ
武川 10インチアルミ+タイヤ TT91GP 100/90−10

ココから下の車両は特に速かったトップグループ
エイプ115cc DE耐仕様 保安部品付けて来ました

KSR110 140ccオーバー 中型登録
エイプ115cc 押し掛け仕様
キャブはFCR28!!
モンキー スペンサーレプリカ
キタコ STDヘッド 88cc
ヨシムラ バナナ管
13000rpmオーバー!!
モンキー フルチューン88cc
前回のエンジンブローの悲劇をバネにして
新規に1台作ってきました。
車両別で費用60マソオーバーだとぅ!

キタコ ウルトラSE 88cc
武川レーシングクランク
武川スペシャルクラッチ
フロントNSRフォーク ディスクブレーキ(ブレンボ4ポッド)
20センチロングスイングアーム オーリンズモノショック
ヨシムラトライオーバル