ABOUT

当サイト「やさぐれメガネ」に関する説明、釈明、懺悔、後悔その他をするページです。許してください。


当サイトのメニューは以下のような感じになっております。


トップページ‥表紙です。3日分の日記が見れるようです。「なっちが好きです」で検索できる。←自慢。


ABOUT‥ここのページのことです。複数回読んでも意味無いですよ。


過去日記‥過去の日記がウザウザしています。もうリサイクルのしようも無いですしね。


リンク‥僕の好きなサイトさん達。面白い所ばっかりです。


掲示板‥緊急時の連絡などに使われたりもします。御自由に書き込んでください。正式名称「やさぐれ板」。


メール‥くださるともれなく返事が来ます。


管理人:マルヤマ ♂ 167cm 54kg 超近視
←近影。岡田あーみんに踏んづけられてグーログーロなったりする。

‥理由は不明だけどGUESSをこよなく愛する。妙なデザインのジャケットとか着たがる。
‥大抵の物は食べますが、ラッキョウとステーキ肉が食べれません。
‥福岡県は久留米市という良い感じの田舎都市に在住。住み心地は良好。
‥郵便屋さん。民営化論に対しての興味の無さは他に類を見ません。
‥ドラム叩き。お笑い鑑賞。漫画鑑賞。安倍なつみさん鑑賞。辻希美さん鑑賞。亀井絵里さん鑑賞。
‥安倍なつみさん。辻希美さん。亀井絵里さん。
‥小林賢太郎。片桐仁。松本人志。島田紳助。富樫義博。故・中島らも。奥田民生。宮沢和史。(敬称略)

もっと詳しく→150のやりがいのある質問



なお、当サイトに書いてある文章とかの
著作権とかいうのは多分僕にあると思う
ので適当に転載とかしたら怒る権利は僕
にあると聞きました。要するにパクるなと
かいう話ですが、その前にパクりたくなるだけの
文章を書いてみろって話ですよ。
本当にそんなんする人がいるんなら
僕に許可を取ったら良いってだけの話でして、
まぁメールかなんかくれれば。



戻る
戻る