リンク

素敵なサイトさんばかりです。
いろんな世界があるのです。多分増えたり減ったりすると思います。
当サイトのリンクはフリーですし、アンリンクもフリーです。
報告していただくと喜んで貼り返させていただきます。
なお、当サイトのリンクは無断リンクも結構ありますのでダメなら言ってください。すぐ外します。
ちなみに、備考欄の「☆」は相互リンクのことです。ありがたくて死にそう。順不同、つか適当。


     サイト   管理人様         一行解説  備考
  プラッチック   フロンツ様  一番影響を受けた短文サイト様。最高。  ☆
  裏ッチック   フロンツ様  プラッチックの裏。長文でも切れ味最高。  ☆
 ろじっくぱらだいす   ワタナベ様  テキストサイト界の頂点に君臨する雄。  
  桃色核実験    原宿様  最強であり最高であり鬼であり基地外。
ゴキブリセンチメンタル    ビダ様  文体の自在さ、笑いへの飽くなき探求。  ☆
 山賊WONDERGROUND    山賊様  パンダと闘い続けた漢の軌跡とワンダー。
 インスタントシュガー   木下商様  綺麗。無駄無く面白いって難しいんです。  ☆
  ココロに吹く風   高橋祐一様  思索する若人。人生楽ありゃ苦もあるべ。  ☆
    みちくさ    柳雄様  日常日記的なのに毎日ちゃんとオトす。  ☆
 エレメンタルノート   綾倉聡様  この界隈で一番綺麗な文章を書く人。
  あかぬのとびら   あから様  更新頻度、ネタ共に見習いたい。
 キレがあって、深い。
 ☆
ゆみのおしゃべり広場   ゆみこ様  ゆみこ姉さんっつーか姐様。
 雰囲気素敵。
 ☆ 
  駄菓子屋少年    駄菓子屋様  可愛い。よっぽど社長が好きみたいです。  ☆
  ツミオカ様  猫好きに悪い人はいません。僕はエロゲ 
 ーしないのでそこ辺ついていけません。
 ☆
 〜勇者が行く〜   勇者様  勇者が旅してます。暗殺美のキャラが好 
 きです。あと、おみくじ大好き。
    母さん   164様  最強のマザーリズペクター。何だそりゃ。
   プチ日記   名倉様  サイト「Otearai Web」の日記ページ。
 良い大手サイトの見本。
     NAKED!   アキ様  デザイン素敵。ツボを押さえてる文章。  ☆
   ぬーる(仮)   ※井様  「ヌルい」と言うにはヌルさが足りない。
  ヌルさも極めれば芸であり技です。
 ☆
  某Y大生の日記   ユーキ様  日常的な中の悲哀と考察。
 文章のバランスが非常に良いブログ。
 ☆
  キャスター藤村   t0r1-29様  僕の大好きな方角に狂ってます。
 とりにくさんって読むらしいですよ。 
 ☆
 No smoking(仮)    鱸様  狙いを定めて、さくっとネタを書くと
 良いと思います。軽いトップは魅力的。
 ☆
   チタン部屋   チタン様  閲覧者を突き放すならガンガンやって
 良いと思います。裏を隠さない男気。
 ☆
  Strawberrytime  中川翔子様 アイドル中川翔子様のオフィシャルHP。
ブログ、眞鍋さんより好きです。アホさが。
   ドラゴンズ  中日ドラゴンズ  ここだけは外せないのだよ。







戻る
戻る