MUSIC

音楽は中毒と言えるほど好きであり、生活になくてはならないものです。
子供の頃から「歌」は好きでした。うまくはありませんが。
小学1年から2年間オルガンを習ったのですが、その後ピアノを習わなかったことを
(親は習わせてくれるつもりはあったらしい)大きくなってからかなり後悔しました。
中学生の頃にハーモニカに凝った時期もありました。修学旅行とかにも持って行ったなあ。
高校に入って「軽音楽部」に入り、自己流でドラムを始めました。自分でドラムセットを
持っていたわけではなく、家では自分の太ももをたたいて練習していました。
同じ時期に音楽の授業で強制的に買わされたクラシックギターを使って、長渕剛の曲など
よく弾いていました。「祈り」(ライブバージョン)はかなり練習しましたよ。

高校時代のバンド活動

大学時代のバンド活動

教師になってからのバンド活動

織田哲郎について(全21章)

              ↑
         クリックしてください!

音楽遍歴おいおい語っていくことにします・・・今は予告だけってことで(笑)。

太田裕美 KISS ABBA EAGLES BUSTER チャー 新沼謙治 キャンディーズ
西城秀樹 アリス ゴダイゴ 渡辺真知子 Billy Joel チューリップ レイジー チャゲ&飛鳥
BEATLES MSG 松山千春 RAINBOW SCORPIONS 甲斐バンド オフコース サザンオールスターズ
松原正樹 TOTO 松田聖子 つちやかおり Gary Moore 来生たかお 浜田省吾 FOREIGNER
LOVERBOY 明日香 尾崎豊 レベッカ 安全地帯 飯島真理 斉藤由貴 THE POLICE
中島みゆき PSY-S 鈴木祥子 バービーボーイズ プリンセス・プリンセス ザバダック ユニコーン フェンス・オブ・ディフェンス
クレヨン社 WANDS 森高千里 加藤いづみ 栗林誠一郎 スピッツ Liz Story ジュディー・アンド・マリー
斉藤和義 IT BITES 小松未歩 GO!GO!7188 相川七瀬 Cozy Powell al.ni.co トランスフォーマー


TOPへ