天外魔境2攻略チャート注意事項
まず始めに,攻略チャートなので当然ですがネタバレです.
未プレイもしくは初プレイの方はご覧になるとストーリーの流れを知ることになるので,
その辺は自己責任ということでお願いします.
ボス戦の攻略らしきことは一応書いていますが,チャートなのでそれ程詳しくは書いていません.
説明事項
備考 本チャートのメイン事項.ゴチャゴチャと色々書いている.
(だから早見しようとすると備考が邪魔で見づらい…)
目標段 クリア段ではなく到達段.
(攻略本の究極バトル講座に合わせた設定なので戦闘への工夫が前提)
場所 村と村などの相対位置関係を八方位で示したもの.
(かなり漠然とした表現の所もあるので歩いて探して下さい)
入手しておきたい物 Shimaがそう思うもの.かなり霊薬びいき(笑)
(人によって考えは様々,特に購入品は参考程度に)
火多・尾張 伊勢・紀伊 京・近江(東) 越前・越中・越後 近江(西)・因幡
出雲・石見 丹波・浪華 吉備・安芸・長門 それ以降
天外魔境2TOP