月別戯言


2015.09.13(日) vol.4984

 TOEIC(公開テスト)を、受験、して来ましたー!

 覚えてなかったのですが、以前受験した試験と奇しくも同じ会場でしたー。確か、きっと、記憶が定かな限りでは!

 ということで手応えうんぬんと言うよりか、終わった開放感が半端無いです。いいんです。隣の席の恐らく外国人と思われる人がやたらと問題用紙にシャッシャシャッシャと書き散らかしてる音が気になり集中できなかったとしてもいいんです!(泣 終了時刻を5分ほど勘違いしてて(あと5分…)と思った途端に「はい!終了時刻です筆記用具を置いてください!」と言われたとしてもいいんです(泣

 終わった!今日はこの終わった開放感!

[最新版]
 

2015.09.20(日) vol.4985

 先日あげたiPhoneがなんと、無料で、直りましたー!すごいなApple!!

 知る人ぞ知る本体保証は1年なれどバッテリーに関しては3年保証。そして私がiPhoneを買ったのが2012年9月23日。画面が浮き上がってきたのが2015年8月下旬。まさに3年まであとひと月まで差し迫ったタイミングだったのですそしてあの現象は内部のバッテリーが膨張して画面を浮き上がらせていたのが原因だったのですということで単なるバッテリー交換ではなく"バッテリー異常による"本体損傷との扱いで保証の対象内となりApple担当者が私の目の前で新品を箱から開梱しSIMを差し替えセッティングしハイどうぞ。iPhone6s買わねばか…と思ってた矢先にこれは嬉しい。iPhone6sがどうのじゃなくあと1,2年はiPhone5で行けそうなのが嬉しい。

[最新版]
 


先月<<                     >>来月

[戯言記集] [最新] [トップ]

Akiary v.0.51