月別戯言


2015.10.03(土) vol.4986

 ちょい前の堀北山本から千原福山吹石麒麟に爆笑山口となんだかやたらと芸能人の結婚のニュースが続いてますが、そろそろ「芸能人、なぜこの時期に結婚ラッシュ?」とかいう一見分析っぽいけど読むとただのお祝いで括られる記事が見出しに出そう…。

[最新版]
 

2015.10.06(火) vol.4987

 そしてなんだか近ごろノーベル賞の日本人受賞が連日報道されてて妙に嬉しい気分なところはありますが、先日の結婚同様おそらくそろそろ「ノーベル賞、なぜこの時期に受賞ラッシュ?」とかいう記事が躍り出そう。<発表時期だからです。

[最新版]
 

2015.10.25(日) vol.4988

 結構な結膜炎になり数日苦しんでるというか痛みも痒みと言うより赤目と目やにがなかなかな感じな上それなりに腫れてるようで左目が半分塞がりこのサイトと共に視界不良です薬缶ですこんばんは。久しぶりに何を言わしますか。

  ◇

 ところで炎症の炎(エン)ってのがもし"レン"って読みだったとしたらですよ?例えばこの「結膜炎」だって「ケツ捲れん」!にね!ほら!ほらね?!いやもし"レン"でもなくただの"レ"だったらほら!ほらね!?(何がだよ…)

 はい、むしろケツよりまぶたが捲れるんじゃないかと言うよな状況からお送りしました。ではまた!

[最新版]
 


先月<<                     >>来月

[戯言記集] [最新] [トップ]

Akiary v.0.51