月別戯言


2009.11.01(日) vol.3425

 久々に引っ越し作業(手伝い)してきましたー。いやはや学生時代に比べて何があれってとにかく体力が…。

  ◇

 いい、いー!の日。

 ところで昨日の10/31、「天才(10/31)の日」という語呂合わせの前にハロウィンだということをすっかり忘れておりました。とならば今日11/1はなんでしょうね。ハロウィィィンの日でしょうか。(ぃぃぃの部分が11/1で)

 …どうでもいいいーですかそうですか…。

[最新版]
 

2009.11.02(月) vol.3426

 薬缶さんのサイトにファビコン作ってみませんか?

 え、あ、ではぜひお願いしたいのですがー。…ってそうじゃない?

 まぁまずファビコンって何?と無知をさらしつつ調べたところアドレスバーの左に付いてる小さいアイコンのことなんですね。Favarite Icon -> でFavicon。うまく言ったもんです。私思わずあずき色と白のツートンカラーの…ってそれはファミコンですかそうですか…。

 ───閑話休題。

 で、冒頭の「これは是非!」ってなった訳です。あれ実は常々あったらいいなぁって思ってました。ブログなんかは既にそのブログ会社のマークが付いてたりしますけどホームページはやっぱりオリジナルの画像を作っておかねば。的な?思いと共に今までやってきましたが絵心ない管理人じゃ自作は無理。人気高いサイトだと勝手にトップ絵とか送ってきてもらったりしててすごいなーって思いつつ、僕は僕なりに写真でトップ絵作ったりしちゃったり。

 ファビコンかー。先日のフィードとかRSSとか、時代は進み、まだまだやれることがいっぱいありますねー。

[最新版]
 

2009.11.03(火) vol.3427

 11月は、「いい○○の日」の宝庫ですね。

 という訳で今日は「11・3」で「いいSON(息子)の日」であることから男性は自分自身を、パートナーのいる女性は相手の…という流れはさすがに公的に文化の日であることから自重しまして「いいSUN(太陽)の日」となってると今僕が、今まさに僕が勝手に決めてみました(でもありがちでしょ?)。

 じゃぁいい太陽って何?って要するにこれは一般的によく使われる「いい天気」の日であって今ちょっと調べてみたところ驚いたのですが奇遇にもなんと気象庁の統計データによれば気象記録を取り始めた年から去年に至るまでずっとこの日って雨が降ったことないんですって!!そういえば今日も晴れてました!…って、んな訳ねぇだろ!って?(えぇ、まぁ、おっしゃる通り、嘘なんですけど…)

 無意味に嘘ついてごめん。別にいいさ(11/3)と許してください。<えーっ。

[最新版]
 

2009.11.04(水) vol.3428

 昨日の僕はなんて浅はかだったんだろう。
 昨日の僕は
  「11月は、「いい○○の日」の宝庫ですね。」
 今日の僕は
 …11月だからってなんでも「いい」で戯言書けると思っていたよ。

 昨日の僕は、
 昨日のまでの僕は…

 でも、難しかったよ。
 難しかったね。
 難しかったさ。
 難しかったね。
 昨日の僕は、なんて浅はかだったんだろう。
 けれど、
 昨日までの僕も、
 今日の僕。

 
 そんな今日は「いい詩(11・4)の日」。(えーっ)(詩になってないとか言わない約束)

[最新版]
 

2009.11.05(木) vol.3429

 じゃあ明日は11/5なので(11/4日現在)『いい子の日』ですね!
 今日は「いい語(11・5)の日」ですか?

 さ、先を…

  ◇

 ところで今朝普通に「ちょっ!」って感じで驚いたのですが日々拝読させて頂いているフロンツさんの 裏ッチック でどうやら11/3は「1年で最後の『晴れの特異日』」だとかなんとか言うことを知ったのです。

 で、自らもWikipediaを覗いてみると…確かに書いてありました。そんなことまったく知らずに11/3にあんな「いいSUNの日」なんて戯言を書いたのは何の因果か。
 面白さとか求心力とかその辺はおいといて毎日書いてるとたまにはこうして超有名サイトさんと話が被ることもあるんだな、と。こんな嬉しいこともあるんだな、と。いいことあるな、と。

 いいこ(11・5)とある日だな、と。<えーっ。

[最新版]
 

2009.11.06(金) vol.3430

 「明日はいい夢(む)の日ですね〜w」
 「久々にウンコネタもお願いします。」
 「そして明日6日は「いいシ○クス」の日で、4日後の9日は「イ、イク」の日ですね。」
 「良いオームの日ですね。」

 だから先を… (え?ウンコネタ?)

  ◇

 さてみなさん、好きな音楽はなんですか?
 好きな焼酎の飲み方はなんですか?

 …なんて、「いいロックの日」でまとめようとしている魂胆みえみえな書き出しはおいといて今日は一日中、「116…イイロク…いいろく…いいむ…いいろっく…」とつぶやく一日となったのです。

 その中で一番まともなのが「いいろくでなし」という意味不明な言葉でした。「ろくでなし」が「無意味でなんの値うちもない。くだらない。」という意味らしく(@Yahoo辞書)、ってことは「ろく」と言うのは意味があるってことなのだろうか?違うのだろうか?という展開です。

 ホント、いぃむ(11・6)分かんないッスね!(えーっ)

[最新版]
 

2009.11.07(土) vol.3431

 まぁ本日(11/7)はさすがにわかりきったオチでしょうから先に言ってしまうと「いいな(11・7)の日」ってことでありまして。

 要するに今日という日は何をしても「いいな」ってことだと思うのです。

 待ち合わせに遅刻しても、いいなっ
 赤信号無視したって、いいなっ
 飲み過ぎちゃっても、いいなっ
 一夜限りの……、いいなっ(何?
 先輩の彼氏奪っちゃっても、いいなっ
 一日くらい戯言更新しなくったって、いいなっ

 それは、い、否ッ!<えーっ。

[最新版]
 

2009.11.08(日) vol.3432

 昨日:「いいな、いいな、人間っていいな♪の日」
 今日:「よ、読めたっ!「待ち合わせに遅刻しても、いいやっ(11・8)」ですかっ?」

 とさすがに当てられて来ましたね。っていうかいつの間に「いい○○シリーズ」始まったんでしょう?

  ◇

 てことで11/8は何があっても別に「いいや(11・8)の日」だと思うのです。

 待ち合わせに遅刻されても、来てくれさえすれば、いいやっ
 赤信号無視したって、事故らなければ、いいやっ
 飲み過ぎちゃっても、ちゃんと家に帰れていれば、いいやっ
 一夜限りの……、そんなの、い、イヤっ(何?
 先輩の彼氏奪っちゃっても、先輩もう彼いるみたいだし、いいやっ
 一日くらい戯言更新しなくったって、いいやっ

 っていいつつ毎日更新 「壊れた薬缶」、今後ともどうぞよろしくお願いします。まさかの宣伝オチでも…、いいy(略

[最新版]
 

2009.11.09(月) vol.3433

  いい句(11・9)をと
  言われ詠めるほど
   上手くない

 では、また、明日…。



−−−
◆今日のたまにはこんなコメント紹介◆
 「始まったというか飽きたんですが・・・まだやり続けますか??」やー、近頃の反応は飽きっぽい上にはっきりしてるのが多くて逆に気持ちいいです。コメントが届くだけで嬉しい限り。この7年以上やってる日々の戯言、なかなか飽きずに来てくれる人に長く楽しんで頂いている(か、どうかわかりませんが)と考えると、もしかしたら来訪者さんを飽きさせるためにやってるのかも知れません。日々の垂れ流し、来ていただいてるみんなに感謝。変わらず、のんびり更新していきますよ。どうかお気に召しますように。

[最新版]
 

2009.11.10(火) vol.3434

 とある店内で。

 そんな今日は

 「黄色いバナナ型」…

 いいトイレ(11・10)の日。

 「えーっ?!」(どこが?

 このイラストのどこが黄色いバナナ型だと言うのでしょう。と思いましたがもしかして僕の知ってるバナナは狭い範囲でのバナナであって、本来多勢の知ってるバナナはこうゆう形をしているのかも知れません。そしたらこの更新、エラい勘違いな内容ですねっ?

[最新版]
 

2009.11.11(水) vol.3435

 今日は全国的に(?)一日雨でしたね。

 

 (雨降ってる様子)

 て感じでこんばんは。ところで昨日届いた画像投稿(感謝!)によるとどうやら昨日11/10は「井戸の日」だったみたいですよ。

 「11月10日は井戸の日」

 

 こんなイベントまで。

 ステージ作ってまでして凄いですね。…ってよく見たら…っ

 

 「1(い〜い)1(い)・10(ど)」…ッ?!

 これは…「い」が一個合わないような…。これならよっぽど1/10の方が(い・ど)だったんじゃないかと、そんなような気がします。



−−−
◆今日のびっくりコメントレス◆
 昨日「まさかと思って」コメントくれた方、良く気付きましたねぇ。ありがとございます(驚&嬉)!!

[最新版]
 

2009.11.12(木) vol.3436

 トイレ巡回チェック表。

 

 を、よく見てみると…

 

 「不審者」です。

 これが仮に女子トイレだとしたらこのような "男性" がいたらそりゃあ不審者でしょうけどここは僕が写真を撮れるくらいですから至極当然男子トイレ(←ここに疑念を抱かないッ!)です。

 男子トイレにスーツを着た男性がいました。

 前ボタンを掛けてませんでした。

 メガネを掛けていました。

 ごみ箱サイズの背丈でした。

 …果たして、不審者でしょうか。。。

 僕にはけっこういい人に見えるんですけどねー。

[最新版]
 

2009.11.13(金) vol.3437

 「やっと日付の語呂合わせネタを卒業してくれてよかったです。11月はずっと同じように進むのかと思いました。。。」

 ありがとございます!不評なんですね(今更?)!って、まぁ一番の問題は卒業した気が無かったことです…。昨日の最後、いい人に…いいひとに…、ってそんなあなたは "いい人さ"。(もはや嫌われるしつこさ)

  ◇

 ところでこんなしがない弱小(←定義は不明)サイトにも日々これだけのコメントが届くことに正直驚きを隠せませんが何よりトイレネタだと妙にたくさん届くような気がします。なんだかんだ言って好きですねぇ。ってことでご紹介。

 

 「でもハンカチ持ってなさそうだし・・」

 見ようによっては、「ハンカチっ!ハンカチ貸して!」って見えてきました。

  ◇   ◇   ◇

 

 「トイレなのにチャックが開いてないから不審者なんだと思います。」

 このポーズでチャック開いてたらそれこそ不審者じゃ…

  ◇   ◇   ◇

 

 「不死ん者?いい人だったのに・・・てことでしょうか。」

 不死なら死んでないので違うような…。もしかして頭部の周りは天使の輪?(だから死んでn…)

  ◇   ◇   ◇

 

 「もちろん女子トイレだと思っていました。男子トイレとの事でびっくり!」

 確かに女子トイレにこの人いたら不審者ですが僕が入れるはずがないじゃないですか。写真撮れたら逆に僕がまさにこの人じゃないですか。…ハッ!

 男子トイレで…、あの格好で…、不審者扱い…、ってことは…ッ!!もしや、あっち系のアブナイトイレなのかも知れません!居なくて良かったー!

[最新版]
 

2009.11.14(土) vol.3438

 以前切実なお願いとしてお伺いしたうちのトップ絵に使ってるフォントの件ですが結局やっぱり何だか不明で自力で検索も試みましたが見つからなかったので開き直って違うフォントでトップ絵の種類を増やしてみましたー。もうすぐ2010年だというのに一年飛んで2008年に撮った写真を使って6枚増加。随分サボってたんですねぇ。リロードもしくは画像をクリックでランダム表示ですのでどうぞお楽しみ下されば。

 そのとき「あれ、いつもと違うフォントだな。」と思ったそれが新規追加6枚のうち1つです。もう今、つまり最初に出てる貴方は今日一日が重要…もといラッキーデー!かも知れませんっ!(いつもどんなだか知らないですかそうですか…)

[最新版]
 

2009.11.15(日) vol.3439

 意外と好評、トップ絵増加。ありがとございます。2009年画像でもボチボチ追加していきます。そして…いつかランキングでもやってみたいと思いつつ…。

  ◇

 週末!恒例?!コメント紹介特集ー。

 「クモによく当たった上に、バッタみたいなのの写真が突然でてくるんでひるみました」

 トップ絵リロードのご感想。あの恥ずかしいバッタ見ました?
 確かにたまに「確率変えてるんですか?」って聞かれるんですがどの画像も同じ確率設定です。来訪者数とその人が来るタイミングが乱数発生サイクルと共振、みたいな現象が起きてるんですかねぇ…(言ってて自分でも意味がわかりません)。ちなみに、「3文字スロット」も格別左に「ち」とか「う」とかが、右に「こ」とかが出易くなってるなってるなんてこともありません。

  ◇

 「今日、僕女子トイレ入りましたよー。彼女付きで。女子トイレだけに音姫が付いててビックリ。薬缶さんはもちろん知ってましたよね??」

 は??え?…さてはこの方女性で自分を「僕」と呼びつつ彼女もいる…?としたらおそらく音姫にはびっくりしないだろうし…。彼女って実子(娘さん)のこと?あとはどちらかがお屋敷住まいで男女別のトイレがあって…?あとは…それくらいしか答えが見つかりませんッ。

  ◇

 「あれ、「いい人、死」は…?」

 え?続けて…いいの?

[最新版]
 

2009.11.16(月) vol.3440

 週末、ちょっと距離あるけどまぁ遠くない公園でプリキュアショー(あのステージの上でドタバタやるやつ)があると言うので娘を連れて行ってきました。プリキュア大好きなくせに始まる前から「怖いのが出てくるから見ない」とか言う先見さ。やや後方に待機してると予測通り最初は悪者の登場に怯んでますます前に行かn…なんて親バカ日記はどうでもいいですかそうですか。

 

 (ドタバタ)

 ともかく結局主人公たちが出て来た後は食い入るように見終えたその後、どうやら握手会があるらしく一旦袖に引っ込んだキャラクタの再登場を待ってる列に並んでるとその横に立ってる男性成人5人が談義中。

 「おい、行かないのかよ。」
 「いやこれは並べないんじゃ…」
 「最後にサッと行けば大丈夫だろ」
 「いやー並びたいけどさすがにこれはー」
 :
 (同じような感じで延々)

 うん、どうやらその筋の方らしく。僕は許容…というか地方の小さなお祭りのちょっとしたステージショーにまで足を運ぶ気力に驚き敬服すら致しましたがお母様方はどうなんでしょうね。。

 結局最後彼らがどうしたかまでは見ませんでしたが彼女(キャラ)たちがステージに戻ってきた時に突如耳に響く高級そうなカメラのシャッターの連射音。カシャー!カシャー!カシャー!!

 …世の中、い、い、色々な人がおりますね!!

[最新版]
 

2009.11.17(火) vol.3441

 <今日のコメント>

 私:薬缶さん、こんにちは。
 薬:こんにちは。
 私:最近ずっと気になって眠れないことがあるんですけれど。
 薬:いったいそれは何でしょう。
 私:ノイズキャンセリングヘッドフォンってありますよね。
 薬:はい。
 私:日常生活のノイズを録音したものを再生してそのヘッドフォンで聞くとき、録音されたものは聞こえるのでしょうか。それとも聞こえなくなっちゃうんでしょうか?買って試そうと思ったりもするんですけど、こういうのは薬缶さんが解決してくださると聞いたので。できれば、世の中にあるいろんなタイプのノイズキャンセリングヘッドフォンで試してもらえればと思うんですが。
 薬:そうですね。それは気になるところですね。わかりました。全部購入して試してみます!まかせてください!
 私:ありがとうございます!

 </今日のコメント>

 
 そうですねー確かに疑問です。日常のノイズ音が消えるヘッドフォンで日常のノイズ音を聞こうとすれば当然その音が聞こえなくなってそれはそれは静かーな空間の中に独りたたずむイメージでしょうからこのコメントくれた方も夜に限らずグッスリ眠れることでしょうね。

 
 って、な ん で す か ? こ れ は ?色付けまでさせよって!(←勝手にしました)

 まぁこんな推定のままスルーじゃなんですので、こうゆうのはこちらの実験サイト?さん(もうやめちゃったかな?)の方が適任かと思います…(結局スルーか)。

[最新版]
 

2009.11.18(水) vol.3442

 新聞サイト。

 

 記事を読んでると…

 

 「ドラマで共演中の13歳年下の俳優、田中哲司(43)。」

 13歳年下の相手が43?

 へ、へ〜、仲間由紀恵って今56歳だったんだ…。(見えないなぁ)

 まぁ、すぐ前に「(30)」ってあるような気がしますけどね、たぶんこれは、顔文字か何かAAの一種だと思われますね。ほら、だんだん3の字が仲間由紀恵のオシリに見えてきたでしょう?いやん、セクシィ〜。そこへ田中哲司(43)の方を見ると、なんとな〜く、4が3にドン!(何



−−−
◆今日のたまには昔みたいにこっちでコメントレスポンス◆

 「薬缶さんは、Twitterやらないの??」
 流行ってるみたいですね。こうゆうサービスや育てゲーなどリアルタイム系は一度はまると依存症になりそうで怖いです。なんてうわべはおいといて、「今日は戯言更新できませんー」みたいな言い訳に使いそうなのが怖いです。

[最新版]
 

2009.11.19(木) vol.3443

 Yahoo!JAPAN。

 

 んっ?

 

 カワ…つく…、か。(なるほど)

 一瞬、こうゆう漢字なのかと思って驚きましたがけどまぁ元々漢字の一種はこうゆう組合せでできたものもありますから、いずれは氾濫し始めるかもしれません。

 例えばほら、
  女が喜ぶで「嬉しい」とか、(まぁ素敵)
  タロはやっぱり犬の「名」とか、(それはどうなの?)
  草で楽しむと「薬」とか、(ダメ!絶対)
  一人で木にいる…い、い、「一休さん」とか?(言っちゃったー!)

[最新版]
 

2009.11.20(金) vol.3444

 社内での○○に関する教育講義開催通知メールの
 「出席対象者」がこんなんでした。

 ───────────────────
  対象者: ○○の力を新たに得ようとする方。
        その他。
 ───────────────────

 
 …それって全員?

 て感じでこんばんは。ところで勤労感謝の日を含む週末連休に休出となった身としてはやはり「勤労(できることに)感謝の日!」って捉え方がポジティブだし今の時世的には良いのでしょうか。近ごろずっと働いてるような気がします。って!!…今これ打ったとこでなんと、「働いてるよう泣きがします」って変換されました。

 お、お前だけだよ僕の気持ちをわかってくれるのは…MS-IME…。(寂しい人生)

[最新版]
 

2009.11.21(土) vol.3445

 長女のなんとか発表会があるとかやらで小学校に行ってきましたー。トイレの鏡の位置が低いっ!

 それはともかくあの年代の成長の早さと言ったら無いですね。成長の早さ[v]を一次関数で v = ax+b と表した場合 [a] がハンパないですね。…それに比べて僕の限りなくゼロに近い日頃の [a] っぷりったら…。(まだ正の数でいる気力は残ってるようです)

  ◇

 てことで今日は僕が如何に成長してないか?という話になりそうなんですけれども本日11/21はやっぱり「いい通院(11・21)の日」だと思うのです。

 病院嫌いで自宅療養中のあなたもっ、あれ?これって一度診てもらったほうがいいのかな?と多少不安なあなたもっ、既に今まさに通院中のあなたもっ、そして今は入院しちゃって通院したくてもできないあなたもっ、今日に限って通院すればなんとこんな特典が付いてくる!

  ・病院の駐車場無料!
  ・救急車呼び出しサービス無料!
  ・お気に入りの看護士指名可能!(科を問わず)
  ・希望に寄ってはメアドゲット!!
  ・頑張ればmixiのID(?)もらえちゃう!
  ・あわよくば院外のデート権ももらえちゃう!!

  そしてあわよくばあわよくば…あっちの病気ももらえちゃう!(ある意味「痛淫」ですね。)(えーっ)

[最新版]
 

2009.11.22(日) vol.3446

 ちょっと遅気味ですが長女の七五三を祝ってきました。予報では午後から雨とか言うので午前にお参りを…と思ったら午前に雨。寒さに凍え、ぶるぶる震え、ロクに写真も撮れずに退散すると帰りの車内でなぜか降り止むこの仕打ち。午後は写真撮影に…と向かった先にて着付けに入った娘を待つ部屋がテーブルしかなくとにかく退屈なままなんと予想もせぬ1時間超!知ってれば近くを散歩でもしたというのに…。こ、これはキツい…。女ってこうして男を待たせることを学んでいくんでしょうね。(きっと違います)

 撮影時にはド緊張してる本人を和ませようととにかくしゃべるカメラマン。ところがそのうちの一言がっ、「あ、(緊張で)ちょっとお顔が変だからリラックスしてー」っていう何気ない一言がっ。これで本人、ゴキゲン斜め。終了後に親にすらスナップ写真を撮らせてくれない事態となりました。

  「あの変なオジサン!いや!」(変なオジサン(笑
  「変なオジサン、顔が変だって言った!」(いやそれ誤解…)
  「この髪も変!イヤ!!」(気に入ってたはずなのに…)

 いやはや、女ってこうして些細なことからもんk…(以下、女性を敵には回せないのでここで自重。(遅かりし?))

[最新版]
 

2009.11.23(月) vol.3447

 またも画像投稿頂きましたー。もっと活気づくと楽 できて しくていいですね!

 さて本日の頂きもの写真、「標語」。

 

 「そやねん。やっぱり 火の用心。」です。

 なんでしょう、この違和感…。

 方言だから?いや…、それとも火の用心の看板だと言うのに危機感を持てないこのユルい感じの文言が?…いや…

 否、この違和感は、「やっぱり」の後に句点(。)がないこと…だけならまだしも、そのちょっと上に「゜」があったことでした。

 「そやねんやっはり 火の用心

 文脈無視で流れ的にはありそうな位置にそれはなく、さらには少し移動したような…あるべき場所からちょっと違った場所に…。それはまるでまだ11月だというのにクリスマスグッズが売られているような、しばらく見なかった親戚の子の視点が高くなっていたような、ネットで不本意にも偶然開いてしまった老婆の裸体に見えた胸の位置がやけに低い位置にあるような、そんな違和感と似ています。



−−−
◆今日の本当はここより本文に書くべきだろ的な違和感ある位置にて謝罪。◆
 こんなオチですいません>投稿者の方。

[最新版]
 

2009.11.24(火) vol.3448

 週末に見た飲み屋前の宴会予定表。

 

 空き空きです。(○が空き)

 11月も終わりに近いと言うのに結構○が…。というかこれ見たとき空きを○にしてたら日が埋まるその都度この紙を更新しなければならないのはどうなの?埋まった日に×を付けてったらいいんじゃないの?ねぇどうなの?って思いましたがこんな店頭に張り紙されてたらイタズラで空いてる日の欄に「×」と書く人がいるのかも知れないな。結果的に予約が全く入らなくなるライバル店の陰謀を避けるために手間がかかる方を選んだってコトかもな。ってことで納得しました。

 はっ…まさかこれ、ライバル店の陰謀であたかも人気が無さそうに見せるため空欄に「○」を付けられた結果なんじゃ…。

[最新版]
 

2009.11.25(水) vol.3449

 一応落ち着いたので書きますけれども先々週の月曜夕方、長女が発熱、そのまま病院、インフルエンザA型と診断されまして。翌日には熱も下がって順調に回復、その週の金曜には登校しちゃった訳ですが、僕は会社にて「強度の接触者」扱いとなりやれ書類を書かねばやれマスクを常備やれ会議には出席不可(これはラッキー)などと10日間ほど続きましてようやく開放となりました。

 ところでこの新型インフル、「親子間では感染しない」なんて情報を聞きまして。

 
 てことは、

  もし、

   なってたのなら…?

 そうゆう意味で、恐怖なんだと思います。(違います)

[最新版]
 

2009.11.26(木) vol.3450

 とあるお店で見た机。

 

 ……接近。

 

 ひ、引出しなのにプッシュ式だと…?

[最新版]
 

2009.11.27(金) vol.3451

 「なにも手前に引くとは限りませんよ。押して反対側に引き出す仕様ですね」
 「プッシュ式の引出しって、引き出す前に一回押すやつじゃなかったっけ?」

 …ちょっと…、おっしゃってる意味がどうも…。

 引出しでプッシュですよ?

 "引く(プル)" と "プッシュ(押す)" ですよ?

 逆の意味ですよ?

 「要らない?」って訊かれて「うん(No!)」って言うようなもんですよ?(あるな…)

 雨の日の朝、「GoodMorning!」って言うようなもんですよ?(ありそうだな…)

 いく時にCome Here!Ah、Coming!Yes!Oh!Yes! Come...Come O〜n!って言うようなもんですよ?(あぁ、ある…いや、ありそうだな…)

 
 と、言う具合で、プッシュ式の引出しはあって然るべきかと思います。(どこからこうなった)

[最新版]
 

2009.11.28(土) vol.3452

 ラオックスの「L」ってなんであんなに小さいの?


 

 それとも他が大きいの?

[最新版]
 

2009.11.29(日) vol.3453

 自分のものを買いに行った出先で娘にどうしてもとゴネられまぁ半分渋々今やってるプリキュアの映画を見てきましたー。

 

 

 

 泣いた。(今日は以上です) (もろくなったなぁ…)

[最新版]
 

2009.11.30(月) vol.3454

 しかもボロボロと泣いた。みんな、このピュアな心に惚れr…(ドカッ!
 −−−

 て感じでこんばんは。さて恥ずかしい暴露話はこの辺にして…、スーパーのチラシでみた豚肉。

 

 何々…?

 

 「穀物を豊富に与えて、美味しいお肉に育てました。
  炒め物に最適なお肉です。」です。

 育てました…。

 うん、合ってる。きっと合ってるんだろう。…けどなんだろう、この切ない感じ…。カレーを食べてる時にう○この話をされてるような切ない感じ…(←?)

 
 (「どこがピュアだ」というコメントだけはご遠慮させて頂きます)

[最新版]
 


先月<<                     >>来月

[戯言記集] [最新] [トップ]

Akiary v.0.51