つくったよ
 こども部屋>つくったよ
 
タンドリーチキン号
タンドリーチキン号(仮名)
牛乳パックとトイレットペーパーの芯とラップの芯で構成されています。(ani)
 はじめ「ガンダム」のホワイトベースによく似ていたので「木馬」と呼ばれたのが気に入らなかったらしく、だんだん「宇宙戦艦ヤマト」になっていきました。
ヒコウキの操縦桿
レバーが動くので操縦している気分が味わえます。なりきりパイロットで空を飛んでいます。(ani)
飛行機の操縦桿
「ねころびハウス」別名「平たいハウス」、
またの名を「まるみえかくれが」
手前の広告の郵便受けの下が入り口です。(maru)
ねころびハウス
キューピー
キューピーさんの衣装
スナップボタンもついています(maru)
ビ−ズの指輪
ビーズの指輪(ani)
ロボット
ロボット(ani)


製作者(ani) (maru)




HOME  行ってきました  おやつの時間  しずくの気持ち  私のお気に入り  サイトマップ

このページについてのお問合せはこちら
Copyright (C) 2002-2004 Mayumi. All Rights Reserved.