焼菓子 ~クッキー、カステラ、パウンドケーキ~





プレーンクッキー

北海道産のバター100%使用! 厳選した素材を使って丁寧に作り上げました。
シンプルで濃厚なバターの味わいが楽しめるクッキーです。
  内容量 35g  賞味期限 40日

  

  



ショコラ

濃厚でリッチなココアのほろ苦さと、まぶしたグラニュー糖のザクザク感が楽しいクッキーです。北海道産のバター100%使用!
  内容量 35g  賞味期限 40日








マーブルクッキー

濃厚なバターとリッチなココアの味わいが同時に楽しめる、マーブル模様のクッキーです。
北海道産のバター100%使用!
  内容量 35g  賞味期限 40日








紫いもマーブルクッキー

ムラサキイモの優しい味と可愛らしいマーブル模様が特徴のクッキーです。
北海道産のバター100%使用!
  内容量 35g  賞味期限 40日







ごまクッキー

風味豊かな黒ごまをたっぷり練りこんだ、サクッとした食感のクッキーです。北海道産のバター100%使用!
ごま=抗酸化=「焼きたての香りがそのまんま」という方程式!
  内容量 35g  賞味期限 40日








オレンジクッキー

甘酸っぱくさわやかなオレンジピールのカリッとした食感が特徴のクッキーです。北海道産のバター100%使用!
  内容量 35g  賞味期限 40日








シナモン

秋冬限定!

甘く香るシナモンが特徴のクッキーです。北海道産のバター100%使用!
  内容量 35g  賞味期限 40日








ジンジャー

秋冬限定!

ジンジャーとシナモンのスパイシーな香りが袋を開けた瞬間から広がります。ちょっと大人な豊かな風味と、身体がポカポカと温まるクッキーです。 北海道産のバター100%使用!
  内容量 35g  賞味期限 40日








しおクッキー

塩竃の藻塩(もしお)を使用しました。まろやかな塩味とアーモンドの風味が広がり、季節を選ばないおいしさです。
  内容量 35g  賞味期限 40日








チョコチップクッキー

黒糖の深い甘みとコクのある生地にチョコチップをたっぷり入れ、サクッとした食感のクッキーです。
  内容量 35g  賞味期限 40日








ポルボローネ



ポルボローネ(チョコ)


※暑い季節には粉糖が溶けるので製造していません。
アーモンドの産地、スペイン・アンダルシア地方で生まれたお菓子。
口に含むとほろほろっと崩れる、軽い口当たりが特徴です。
現地では願い事が叶うお菓子と呼ばれるポルボローネ。幸せを運ぶ上品な甘みをぜひご堪能下さい。
  内容量 7個  賞味期限 30日







ご注文は、Faxまたはメールでお願いします。


ご注文、心からお待ちしております!