こちらは,ちょっと身内のご愛嬌♪カウプレの正体も(笑)


捲簾わんこ3歳のお誕生日企画


もう3歳?まだ3歳??不思議不思議。
一週間はこんなにも早く過ぎてしまうのに,捲簾わんことはもっともっと長い長い時間を一緒に過ごしているような気がします。
そんな平和でわんこな日々を過ごせているのも,暖かく見守っていただいているお友達のおかげです。
ありがとう&これからもよろしく!!
そんな思いを込めて,捲簾わんこより御礼のプレゼントをご用意いたしました。

お品物は特製マグカップ&です。
黒柴プリントとお友達わんこさんのお名前がずらりと並べてみました。
お仕事場で,ご自宅で…いつもお友達と一緒がちょっと嬉しい♪

今回のご応募方法はカウントGETではなく,いままで足跡を残してくださったお友達を対象とさせていだきました。
エンマ帳メンバーの方々には,いつもの通り黒柴便にて,お手配させていただきます。



KENREN’s Frends

☆*DOGs*☆

* Apollon * Arou * Asuka * bacchus * Chacha * Cherry * Chess * Chibi * Don * Fubuki * Fuuta *

* Gon * Heizo * Isazou * Juri * Kai * Kanan * Keisuke * Kouto * Marin * Maruko * Maxim *

* Miyu * Nana * Natsu * Noal * Pitch * Prin * Roc * Sakura * Sango * Soramame * Takaya * Vic *

☆*CATs*☆

* Hanakichi * Miwa * Moon * Nyankichi * Sakura * Sharon * Tamakhichi *

Best Wishes For Your Great Happiness!!

一年に一度,七夕様のごとくやってくる記念すべき7月の行事。第二回“捲簾わんこのお誕生日”企画。
ネタ切れ気味で出遅れまして…あせりつつもご用意。
今回の引き出物?はわんこ刺繍付ポロシャツでございます。
カウプレのご報告がなかつたので,エンマ帳メンバーさまのみに進呈させていただきました♪



地色はサックスブルー+左袖に入る刺繍のイメージはこんな感じ。わんこがガンメタリック+英文が金+和文字がシルバーグレイです。

          



恒例の親馬鹿企画…最新のテーマは【端午の節句】
ちょっとオトナになった捲簾わんこから,黒柴イメージの徳利に入ったお酒をプレゼント。
捲簾わんこのエンマ帳の存在が浮上(笑)




300ml入りの徳利です。裏側の文字は黒潮真留号
黒柴わんこのしっぽカラーでお洒落でしょ(笑)


  


          





私,捲簾こと黒潮真留号もこの一月で生後一年半を迎えました。ヒトで言えば二十歳。
無事成犬を迎えるにあたり,ひとかどならぬお世話になりました皆様に,お礼を込めてささやかなご挨拶を差し上げたく思います。
これからも私ともども,柴犬工房をよろしくお願いいたします。


平成十六年 一月吉日 捲簾 拝





…と,捲簾わんこのご挨拶。上手く出来ましたでしょうか(笑)。
さてさて,肝心のプレゼントです。お品物は↑こちら。中身は玉子煎餅(薄い瓦煎餅のようなお味)です。歯ざわりがよいので,わんこさんもお気に入り♪



          





隣ははカウプレ用の詳細?画像。長崎の酒屋さんにて,特製ラベル付にて作っていただきました。
ホントは平成【14年】生まれなので,慌てて作り直していただいたというエピソードも【汗】


          


オトコ友達と憧れのお嬢さんに宛てたお手紙↑は,微妙に文章が違います。
黒柴のこだわり??


 


捲簾さんより,母の日にこま☆ミ母宛てに届きました【笑】

中身は鈴廣の季節のかまぼこセット。


          






こま☆ミ母特製?のクリスマスシュークリーム♪