拝 啓

葉桜の緑を揺らす風も,快く感じる季節となりました。

諸兄方々におかれましては,ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。

柴犬工房におきましては世話人こま☆ミともども,

常日頃よりお世話になり心より感謝を申し上げます。

 

常々より,櫻花の咲き競う園を愛でつつ貴兄と花見の杯など交わしたいと

思っておりましたが,なかなか機会に恵まれず今日を迎えてしまいました。

ふと思いつきの悪戯心にて,遅まきながら端午の節句に掛けて

心ばかりのお品を贈らせていただきます。

黒柴の尻尾を思い浮かべて,ご笑味いただければ幸いです。

暑い季節に向かいますゆえ、なにとぞご自愛くださいませ。

 

敬 具

 

平成十六年卯月 吉日

柴犬工房 捲簾 拝