バックに写っているのが東急ベイホテルです
エレクトリックレールウェイ・・シーの中を移動できる。歩かなくてもOK
餃子ドッグの行列です
デイズニーシー編
TOP 交通事故から在宅まで 詩集・セナ AKIKOの部屋 掲示板 友達リンク 検査入院記 京都の思い出 愛犬セナ
デイズニーリゾート
ドナルド・グーフィー・プルートたちが迎えてくれました。さすが車椅子の人には優しいです(*^^*)

その後モノレールとシャトルバスでホテルに向かいました。とても豪華なホテルでした。
中庭が吹き抜けになっていて、雰囲気のあるところでした。

2日目は、シーに行きました。天気が曇りだったせいもあり、結構寒かったです。

東京ベイホテル東急
モノレール

シーでは、エレクトリックレールウェイに乗り、ウォーターカーニバル・アンコール・マーメイドラグーンシアター・ミスティックリズム・マジックランプシアター・などを見ました。3Dのマジックランプシアター・マーメードラグーンもよかったです。人魚が宙を舞うように踊るショーです。ミスティックリズムもよかったです。迫力のあるショーで面白かったです。

シーは外国の町並みをイメージしているのでイタリアのところでは道がレンガ作りだったり、また、なだらかですが坂道が多かったりちょっとガタガタして辛い箇所もありましたけど、プチ外国を味わえます

ゲストアシスタントカード(障害者手帳を提示)を発行してもらい列には並ぶことなく時間を有効に使うことができました。

餃子ドックがいつも行列ができて人気だと聞いていたので絶対食べるぞと思っていきました。結構ボリュウムのある餃子まんって感じ。まあまかな(^_^.)

デイズニーランドへ
TOPに戻る

帰りはお迎えの車で帰路に着きました。渋滞もなく無事に帰ることができました。まさか私がディズニーリゾートにいけるとは思っていなかったけど、行ってみて正解でした。

連れて行ってくれた人に感謝です。

ウォーターカーニバル