コースアウトでは!

君は姿勢制御をあきらめて、親のカタキとばかりにこん身のフルブレーキングをする。
同時にステアリングを中立にした。

「キィーーー」かなりの踏力だが、やはりバックでは効きがあまいようだ。
しかしおかげでコース内のわずかな距離で、かなりスピードを落とすことに成功したが・・・
「ドシャッ、ジャジャジャー」リアからコースアウトー!!
君とセブンにかなりの衝撃が襲う。モウモウとケムリをあげながら真直ぐにバックして行く。
ヘルメットの中で君の顔は呆然としている。セブンは15メートルほど滑走してから、ようやく止まった。
リアが滑ってからこれまでの時間、わずか3〜4秒しかたっていなかった。

この次に君の操作は、どちらだ?!



A. 早くコース復帰をするため、エンジンの再始動を試みる。

B. 冷静に戻り、コース復帰をあきらめて、ドラミで忠告されたとおりにクルマから離れる。



危機回避シミュレーション


TOPページ

Since 2003.1.18
Copyright (C) 2003 Kyasui,ALL rights reserved.