ダメージの確認

君は冷静に戻り、コース復帰をあきらめて、 ドラミで忠告されたとおりにクルマから離れた。

離れ際に、「ああ、カメ状態だ!!これでは1センチも進めなかったな!」

スタンドの観衆の目は、君に集中!!
6割は、「ウオォー!!今の見たー?、やっちゃっているよー!!」
3割は、「アァー!!大丈夫かしら?あの人!!」
残りは、「・・・これからだな・・・」

「良かった!!見た目のダメージは少ないようだ」
パドックで、再び冷静に確認すると、フロントバンパーを止めてる箇所の幾つかが、破損している。
おそらく、引っ張られて割れてしまったんだろう。「でもこれくらいで済んで良かった!!」と安堵する。
走行時間を削るが、一通り足回りをチェックするが、目視では問題ないようだ。
でもアライメントは多少狂っているだろう!
次はエンジンだ・・・
オレのセブンは金網仕様。念のためタービンをチェックすると、 細かい砂利が金網を抜けてコンプレッサーホイール直前まできているではないか!!
良かった。チェックしたおかげでタービンブローは免れたようだ!!


シミュレーション結果
愛車損傷度★☆☆☆☆20%
状況把握度★★★★☆80%
危機回避度★★★☆☆60%
仕様把握度★★★★☆80%

危機回避シミュレーション


TOPページ

Since 2003.1.18
Copyright (C) 2003 Kyasui,ALL rights reserved.