Information

2014/01/01
明けましておめでとうございます。いつの間にか年が明けてしまいました。

プースケは忘れられない私たちのパートナーでしたが、早いもので3年経ち、思い出に代わっていきました。
でもやっぱりさみしいなぁと思っていた時、出会えたのが「チョコ」です。
平成24年7月 トイプードルの男の子で生後2カ月足らずでうちにやってきました。

たった800gで、とても小さかったから少し心配でしたが、今では大きくなりました。
かなりやんちゃ坊主ですが、うちのアイドルです。

やんちゃな「チョコ」

ちょこ

初めてのトリミング

ワクチンも無事終了し、初めてのトリミングに行きました。
トリマーさんを困らせるのではと心配でしたが、意外とおとなしくしていたようで、不思議でした。そして、内弁慶な性格が判明したのでした。

ちょこ

元気なチョコ

トイプーちゃんって、くるくる巻き毛なんですねぇ。毎日ブラッシングしてあげないとからまっちゃうんですね。不器用な私にできるかどうか、難問です。

What's New

2013.01.01
なんとなくやる気が出てきて、やっちゃおうかな〜と思います。
2013.12.15
ぼちぼちやってますなんて言って、全然やってなかった(汗)
 
2011.08.17
まだ少しリンク切れてますが、ぼちぼちやってます。
2011.08.17
更新しました。
2010.xx.xx
xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
2010.xx.xx
xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
2010.xx.xx
xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

チョコです

  • ちょこ
  • ちょこ
  • ちょこ
このページのトップへ