*同盟名簿 4*

※URLに変更があった時は、フォームよりご連絡下さい。

NO. お名前 主人公 64への思い URL
31 弥柴 ブラッド はじめてのスパロボが64でした。かっこよく動くアースゲインが是非見たいです。
32 金田八 龍助 マナミ 『無敵超人ザンボット3』目当てで、『ポケモン金』を蹴って『リンクバトラー』と一緒に購入させて
いただきました。是非とも、主人公の皆様のお声を拝聴させていただきたいと思います。
まだ一週目ですが、セレインのBGM『I'm Space Woman』は妹共々お気に入りです。
33 高坂洋一 ブラッド キャラクター、シナリオ、音楽、ゲーム性・・・どれをとってもスパロボ64は名作です。
主人公達の姿、そして主題歌「熱き魂」には勇気を与えられました。
34 デニオ アークライト 64は初めてのスパロボでした。そしてスパロボ史上最高のシナリオだと思っております。
64のリメイクとOG参戦をひたすら願ってます。
35 夏樹 ブラッド 数多くのSRWをPLAYしましたが、今でも一番好きなオリジナルキャラはカーツですvV
主人公&ライバル全員に思い入れのある、自分の中では一番のSRWです!
36 暴君 アークライト 俺が始めてやったスパロボなのでαよりも深い思い入れがあります。気力-30では
3日間ぐらい費やしたぐらいですから(笑)どの主人公でといわれても全員playしました。
37 774 アークライト アークとエルをこよなく愛しております。64大好きだー!!
38 血空風 ブラッド スーパーアースゲインが死ぬほど好きです。
今までのオリジナルロボットの中でダントツで一番好きです。
39 緋影悠里 アークライト 主人公もシナリオも全てが大好きです!
とにかくバンプレストオリジナルキャラクターの魅力は半端じゃないです!!
40 彪牙 ブラッド 私は64が大好きで特にブラッドが大好きです。それにブラッドはスパロボ主人公では史上初で
Gガンのドモンと模擬戦とはいえガチンコしてるし。ブラッドが強いのも頷けます。
私にとってブラッドこそスパロボの風雲児だと思います。
今度はOGで復活出来るのを楽しみにしています。
※(管理人注釈)18禁サイトです。訪問の際はご注意下さい。

indexへ戻る名簿1へ名簿2へ名簿3へ名簿5へ