*同盟名簿 3*

※URLに変更があった時は、フォームよりご連絡下さい。

NO. お名前 主人公 64への思い URL
21 小川T-14mg ブラッド スパロボ64をプレイするためだけに本体を購入。でもそこまでした甲斐があった
タイトルでした。流派東方不敗とタメはれるのは、未来永劫武機覇拳流だけです。
22 染川 浩二 ブラッド 64は1番好きな作品です。満腹感がありました。
23 える セレイン 64ラブ♪ちなみに一番好きな主人公はアークです。(笑)
24 竜巻 アークライト 今でも思い出す初スパロボ、それが64。思い出補正はあるけどそれでも面白い!
リメイクかOG参戦はまだですか。
25 ちば ブラッド 初めてプレイしたスパロボが64でした。懐かしい。
間違いなく私の人生を変えたゲームだと思っています。
26 クドウ アークライト 間違いなくスパロボ64は傑作でしょう。
リメイク版の発売&主人公達のOG3出演ももちろん願ってますが
CMソングだった「熱き魂」のCD発売も熱烈希望してます。
27 マナミ マナミ&アイシャがとっても大好きです!(1週目はアークで行きましたが;)
28 蔵葉あんな アークライト 初めてプレイしたスパロボ…という訳ではないのですが、初めて本気でこの世界に
ハマった作品が64です。 登場作品、多岐に渡るルート、音楽、画像…結構古いはずなのに
今でもこんなにも惹かれる作品は64以外にありえません!
特に主人公&ライバル勢が素敵過ぎます!!
29 烏月雪瑠 アークライト 私が初めてプレイしたスパロボが64でした。
それまでにも数々のスパロボシリーズを見て来ましたが、やっぱり64が一番やりやすく、
心に残るスパロボだと思います。 主人公もライバルもどの人も素敵で……とにかく64最高!!
全てにおいて愛です!!そして出来る事なら復活して欲しい……
これからも64を応援していきたいと思います!64大好きです!!
30 燕梨 アークライト 私にとって初めてのスパロボ作品です。
今まで色々なスパロボをやってきましたが、最も好きな作品の一つです。
主人公ではアークが一番好きなのですが、私はラスボスが特に好きです!

indexへ戻る名簿1へ名簿2へ名簿4へ名簿5へ