*同盟名簿 2*

※URLに変更があった時は、フォームよりご連絡下さい。

NO. お名前 主人公 64への思い URL
11 氷蜉蝣 セレイン スパロボで一番好きなのが64です 特にリアル主人公と彼女の関係が最高でした
64の主人公、OGで登場してほしいなぁ……
12 南 鈴花 マナミ スイームルグ(Sも)最高!!この一言に限ります
13 伽羅奈 亭楽 ブラッド スパロボにはまって一番にプレイしたのが64でした!
妹がプレイしていたセレインとアークの、レラとのイベントがとても心に残ってます。
彼らそれぞれのBGMも好きでしたv
14 三人目の白河。 セレイン AでSRWをはじめて知り。CONPACT(カラー版)で本格的にハマリ。
64で燃えました。 なんと言っても思い出深い作品ですね。
当時のラスボス3人のHPを思い出したら。 遠い所まで来たなぁ〜と思いました。
(全員合わせても20万行かないような) ぜひ、声ありで復活してほしいですね 。
15 高森みこと アークライト キャラクターの個々の個性や、機体のデザインBGMは、歴代SRWでは一番好きです。
ライバルキャラとのイベントも印象に残ってます。
16 恐山夏希 セレイン 初めてのスパロボであり、はまったゲ−ムであり、
年の差カップリングという境地を開拓された(笑) 運命的な作品。
正直に言うと、これにはまらなかったらスパロボなんていうゲームを知らなかったかも 。
17 りな アークライト かっこよくてかわいい主人公にライバル。それぞれの主題歌に専用機。
これだけ贅沢なスパロボは他にありません!
18 仁美 セレイン SRW64最高!!
19 マッハ アークライト 初めてプレイしたスパロボです。今ではたまに思い出してはやってます。
それ以降出てるスパロボは殆どプレイしてますが
アークを越える主人公は僕の中ではいません!!OG3で会えればな・・・
20 ゆきかぜ進 マナミ 64のスイームルグに惚れこんで以来自分の好きなメカが
一気に女性形にシフトされました(笑)他の編主人公も個性豊かで大好きです!

indexへ戻る名簿1へ名簿3へ名簿4へ名簿5へ