*同盟名簿 1*

※URLに変更があった時は、フォームよりご連絡下さい。

NO. お名前 主人公 64への思い URL
1 サリィ(管理人) セレイン 間違いなく私の人生を変えてしまったゲームです。
リメイク、もしくはバンプレオリジキャラのOG3参戦の夢が叶うといいですね。
雷鳴のデューク ブラッド 初の合体攻撃の導入、またリンクバトラーによるレベルの共有などによって、
シリーズ一の爽快感が得られる作品!
4人の主人公に4体の主人公マシン+後継機。結構贅沢な作りですよね。
いろんな意味で第〜次シリーズとαシリーズの谷間に咲いた
隠れた名作なんだなと思います。 版権キャラも熱い!!!
紫月ぴあ セレイン 寝る間も食事の時間も何もかも削ってやってたゲーム、ってとこでしょうか…(笑)。
春日乃依 アークライト 何せ初めて手にしたSRWモノなので、思いいれも一入です。
多分というか絶対、この先どれだけ他シリーズをやろうとも
ずっと一番好きだと思います…!ラブ、64。
猫島真理奈 セレイン 歴代スパロボの中でも、とても印象深い作品です。だいすきだ!
山田チヨコ セレイン 記念すべきスパロボ初プレイは64でした。
私をスパロボへと引きずり込んだ思い入れの深い作品です !
三月秀嵐 アークライト OG3には出てくれると信じてます。 戦闘シーンの小さな工夫が好きです。
敵に近づいていく時の工夫が。
無月 アークライト 今でももちろん大好きです。 どの主人公も思い出深いです。
もったいないのでまた彼らを活躍させて欲しいです。
ぽち-R アークライト SRW大好きなのでプレイしました!アーク好きーv
10 猿左衛門 マナミ 主題歌「熱き魂」には勇気を奮い起こされました!
彼らに再び会える日を心待ちにしてます!

indexへ戻る名簿2へ名簿3へ名簿4へ名簿5へ