第21話 梁山泊の戦い

(シナリオデモ、完全平和についての選択

セレイン(1)「無理だな。しょせんは夢物語にすぎん。敵がいる以上は、自分たちの未来は
戦って勝ちとるしかない。それができなければ死ぬだけのことだ」

     (2)「本当に実現できるのならばいいがな。だが……無理だろう。カミーユのいうとおりだ」

     (3)「私は……信じてみてもいいと思う。いきなり武装解除して対話を、なんていうのは
馬鹿げているがな。だが……いつかはそんな時代が来ると、そう思いたい」


(エンドデモ、(3)を選択している時追加選択

セレイン(A)「気にはなるが、こちらも余裕などはない状態だからな」

     (B)「そうだな……何かしてやれることがあればいいんだが」


(感想)
ここでも、ルート分岐が絡んできます。また、どれも言いそうなんだな、これが。(なぜかアクセル調)
私は、(2)が一番合っているような気がします。(1)だと少し、きつすぎますよねえ…。

選択肢(1)、(2)、または(3)→(A)独立軍ルートへ進む
選択肢(3)→(B)完全平和ルートへ進む


戻る目次へ戻る