第23話 浄化 (完全平和ルート)

(シナリオデモ)

レラ「セレイン、アタシはここであんたたちと別れるよ」

セレイン「いったいどうしたんだ?」

レラ「何がなんだかわからなくなったんだ。アタシには、完全平和主義なんて、よくわかんないよ」

セレイン「レラ……」

レラ「アタシには、戦うことがすべてだったんだよ。もう戦いがないっていうんなら、アタシにはもう、
何も残ってやしない!」

セレイン「ちょっと待て、レラ」

レラ「さよなら、セレイン!」

セレイン「レラ……」


(感想)
…というわけで、 完全平和ルートだと、レラは無条件で艦から降りてしまうのですよ。
やはり、完全平和っていうのは、夢物語なのでしょうかね…。
それにしても、どっちにしろレラってむくわれませんよね…。
この後のセレインとリッシュの絡みは独立軍ルートとほぼ同じなので
完全平和ルートの項は、これでおしまいとさせていただきます。

戻る目次に戻る