CAPELLA C2 GT−R 2000

購入記
これくしょん
元C2乗り。集まれ!

前の車の時から欲しくてたまりませんでしたが、
事故をきっかけに買い替えました。
RX-7と同じ「ブリスターフェンダー」がかっこいいぞ!
10年間乗り、思い出いっぱいの車です。
初年度登録から14年目に突入しても尚、いい走りをしていました。
結局、走行距離は5.3万キロ、殆んど乗ってませんね。
塗装状態も悪くないし、大きな傷も無く、後10年は
乗っているつもりでした。
・・・・・・・・・・
お別れの日、デジカメでいっぱい写真を撮ろうとしたら、
途中でバッテリー切れ。
「あーショック!!・・・・・」しかも、かなり汚れているではないか!
「洗車して見送ってあげれば良かった」と胸が痛みます。
前の車が3ATでとろかった反動で、5MTにして、
きびきびした走りには満足。
コックピットはかなりシンプルです。
6連奏のCDプレイヤーもつけたりしました。
しかし、今見るとやはりそれなりに古びた感じが漂いますね。