[PR] RMTマツブシ

Web拍手返信

バックナンバー

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

2008年2月1日(金) スマブラX買いましたw

やっと発売したスマブラの最新作、手に入れましたよw
予約分だけしかなかったそうなので予約してなかったらアウトでした・・・
危ない危ない;
人から聞いた話によると生産された数が少なかったのが原因らしいですね・・・
前にもあったような;

で、やってみた感想をネタバレ無しで語ると・・・
操作感覚はDXに近い、と言うかDXと同じコントローラーで
やっているんだから当たり前なんですが。
全体的に基本動作のスピードが64に近くなっただけで
DXから入る人は少しやれば慣れると思います。

WIFI対戦も何度かやってみましたが
一回速度が落ちた試合があったのですが、
殆どの試合は4人対戦でもスムーズに動きましたw
ただ自分の環境は「光回線+有線LAN」と恐らく良いほうなので
これ以下の環境だとどうなのかはわかりません;

と、フレンドコードを晒してみますw
多分平日はかなり遅い時間しか居ないと思いますが

5412-9108-0912

自分と対戦してボコ殴りにしたい方、されたい方は
TOPページのWEB拍手でフレンドコードを送ってくださいw
(交換しないと出来ないはずなので;)
まあ暫くは隠しキャラを出すのに専念するつもりですけどね(^^;


WEB拍手返信
<mp3を変換出来るソフトがあれば〜
ああ、でもMIDIで統一していますからね・・・
MIDIは他の音楽ファイルと違うので変換してもあまりよくないと聞きますが・・・
試してみますかね;

2008年2月5日(火) スマブラXは面白いな〜

と言う訳でどっぷりはまっている管理人です、
進みません、別の格ツクの企画が進みませんよ〜(;w;
もう仕上げを残す所なのに・・・・;

以下スマブラのネタバレあり

今の所フレンドコードは殆ど来てませんね・・・
まあ他の所でも交換していたりするんでs
一応全部のキャラを使っているんですが大体使うキャラが安定してきましたね
一番使って来たのはリンクなんですが、ファルコ、マルス、ガノン辺りも結構良い感じ・・
まあFE好きなんでマルスかアイクを本当はもっと使いたいんですけどね、
でもキャラが被るのはあまり好きじゃない;
しかし自分の勝負弱さは異常・・・
最後の切り札を全然取れない上に取っても相手に当らんw
オールスターのCPU相手にも油断して自滅とか笑えないぜ;

ネタバレ終了

WEB拍手返信
<エンドレスバトルで〜
それは無いですね〜

2008年2月10日(日) さっさと終わらせたい;

まだスマブラXやっています、
本当に一度始まると対戦が中々止められないね;
特にタイム制は負けても面白いから不思議だ・・・・
いや、昔友達とやっていた時は基本ストックでしたが
たまに殺伐とした雰囲気になったので;
タイマンならこっちの方が解りやすいですけどねw
しかしコイン制は人気が無い;

あ、それと最近でっていうが気に入ってきましたね・・・
たまに自滅しますがこのキャラを使っていると和む(−w−

フレンドで対戦を何度かしましたが
結構強い人が多いですね、
負けたり勝ったりでちょうど良い感じw
基本的にキャラも毎回変えてステージもランダムなんですが
たまには一つのキャラを練習してみようか・・・
結局Xになって一番使っていたリンクをあまり使っていない気がしますし;
むしろ今はでっていうやガノンの使用率g

クリアゲッター、色々埋めようとしてますが相変わらず情け無用組み手がカオスだ;
イベントの方は以前より難易度が下がっていたので問題ありませんでしたが
投げを食らってもアウトとか;
一応ガノンで26体までいけましたが・・・他のキャラだと10人いけるかどうか;
全キャラで試してませんがこのキャラが一番簡単なんじゃないだろうか?

拍手返信
<日記復活ーーーーーーーーー イエーーイ
なに、どうせ直ぐに止まるs

<TOIのイリアを使ってみたいです〜
テイルズバトルの話ですよね?
基本的に遠距離武器のキャラは強そうですよね、
銃は一瞬で相手に届きますし
まあ作ったとしてもバランス上攻撃力を下げたりするでしょうが
弓のナタリアでもかなり強い;

2008年2月21日(木) それなりに進行中

相変わらずスマブラ三昧な管理人です・・・
まあWIFIしか殆どやってないんですけどね;

格ツクのBBSに書きましたが
一応進めていた企画のほうは一段落、
実際は格ツクの人数制限に引っ掛かって半分くらいしか入れられなかったんですが
形になり、自分の自己満足という形でおわr・・・なのかは不明ですが
今の所完成したゲームの配布は未定w
気が向いたら動画を流すかも知れませんけどね;

今日は素材、EBS、BBS用にアイコンを打ってましたね、
久しぶりで心配でしたが何、問題は無かったよ・・・・多分ね;
どれくらい作るかは解りませんが最低でも2,3個は作ってから更新するつもりですw

格ツクの方は現在ステージの設定と細かいキャラの調整ですね・・・
具体的に言うと秘奥義の演出など、気に要らない部分を少し弄ってますw

WEB拍手
<日記の更新が絶えず続きますように・・・
出来るだけ頑張るぜ・・・と言いたいんですが話のネタが思い浮かばないw(オイ

<EBSの更新アンドTBの更新待ってますよ〜。後ここの日記毎日確認させてもらってます^^
それはご苦労様です;
本当はもっと早く更新したいですけどね・・・;

<ヤバババイ ヤバババイ ヤバババイヤイヤイ聞いて
とりあえず落ち着こうじゃないか(・w・_且

<スマブラXで一度手合わせをしてみたいのう
WiFiに接続できれば後は互いのフレンドコードを登録しあえば出来ますよw
自分のフレンドコードは2月1日の日記に、
まあ自分の実力は多分中の上辺り・・・・と信じたい(ぇ

<ここのゲーム、面白くて昇天しかけました。
いやいや、ゲームで昇天したらいかん;
何であれ楽しんでもらえたのなら嬉しいですねw

<ご多忙とは思いますが、テイルズバトルの製作頑張ってください!更新するのを楽しみにして俟っています!
OK少しづつですが毎日弄ってますよw

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

Akiary v.0.61